« もうひとつのアリーナ・ツアー | トップページ | 今日は、良い天気でした^^ »

2007.10.02

まとまらなくて・・・

昨日は、9時過ぎに寝ました。
実は、前の晩、蚊がいっぱい飛んできて寝させてくれなかった…
お酒なんて飲んでないのに…
そのおかげで、目が冴えてしまったので、録画していた『情熱大陸』を観ながらキャプチャーを作っていたけど、画質が悪くていまいち気に入らなくて… 途中で止めてしまった。
っていうか、明け方近くなったから、「寝なくては…」という気持ちのほうが強かったかもしれない。

今日は、昨日の分を取り返そうと思ってはいるものの、まとまらない…
アップしたいことはたくさんあって、下書きの原稿はいくつも放置したまま…
タイミングが悪くてアップできないもののあるかもしれない…
それはそれで仕方がないけれど。

そろそろオフ会の案内も出したいんだけど、これもまた、まとまらなくて…
仕事の合い間に何度もチェックをしているんだけど…
まだアップできる状態ではなくて、そろそろ人数を把握しておかないと、お店の予約もあるし… ちょっと焦ってきた(;^o^A

韓国語の宿題もしないといけないけど、頭が韓国語に反応したくないようで、ちょっと困っています。考えている事が韓国語に変換出来なくて…

10月は、仕事は別としてプライベートでは、のんびりと過ごすつもりでいたけれど、のんびり出来ない状態になってきた…
仕事が忙しいとプライベートまでに影響してくる…
今、仕事を頑張らないと、後が大変なので、やるしかない…

忙しいっていうことは、充実してるってことで良い事なんですけどね。

|

« もうひとつのアリーナ・ツアー | トップページ | 今日は、良い天気でした^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつのアリーナ・ツアー | トップページ | 今日は、良い天気でした^^ »