« こんなところにイ・ビョンホンがおる… | トップページ | 今日も色々とお野菜をもらいました »

2007.10.20

『象の背中』 のPR

『象の背中』の宣伝…
すごい…
『HERO』もすごかったけど…

『象の背中』の公開が来週…
新聞紙上でのPRがすごいように思えます。Mallow07102001












10日前からカウントダウン
が始まりました。
社会面には、
『象の背中』の秘密 が連載されています。
Mallow07102002













これは、知らなかった…
(関西では、放送されていないので)

テレビ朝日にて、映画『象の背中』公開記念
土曜ミッドナイトドラマ「もうひとつの象の背中」
HPはこちら

昨日、大阪厚生年金会館で開かれた試写会には、主題歌を歌うケミストリーがサプライズゲストで生歌を披露したそうですね。
関連記事はこちら
愛知厚生年金会館でもゲスト出演されたんですね。
関連記事はこちら

試写会でこういうサプライズはとても嬉しいですね^^

Mallow07102003








先日の情熱大陸で秋元さんやスタッフがが、
映画主題歌の宣伝会議で話されていた事が試写会でのタイアップがこういうことになったんですね。

私自身、『象の背中』を観に行くかどうかは、まだ決めていません。
観てみたい気持ちはあるんですけどね…
私の友達は、「泣く映画は観に行くのが辛い…」って言っていますね。

この映画を観て、何を感じるか…
それも知りたいかもしれませんね。

|

« こんなところにイ・ビョンホンがおる… | トップページ | 今日も色々とお野菜をもらいました »

일본 영화(日本映画)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、あんにょん!
私も泣くだろうと思いますが、観たいなと思ってます。
今日、文庫本を買ってきました。先に読んでからにしょうかな~と。
免疫作ってから見たほうがましかと…でも、逆に分かるのでもっと泣いたりして。

投稿: nadesiko | 2007.10.22 20:28

nadesikoさま

あんにょん^^
本を読んでからの方が理解出来るかもしれませんね。
でも、わからない方が逆に感情が湧いてくるかもしれません…
時間を作って観に行きたいとは思っているのですが…

投稿: mallow | 2007.10.23 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところにイ・ビョンホンがおる… | トップページ | 今日も色々とお野菜をもらいました »