« 頑張って働いてるよ~ | トップページ | こんなところにイ・ビョンホンがおる… »

2007.10.17

今日は…

今日は、昼からお客さんが立て続けにきたから、バタバタした…
同じ営業マンでもそれぞれに個性があって、話をしていると面白い…

若い子は勝ち負けで仕事をしがちで、「そればっかりじゃあかんよ~」って注意をしてしまった…。

50代の方は、今、大型(二輪)免許を取りにいってるらしく、楽しくお話をされてました。
750ccに乗りたいんです…
将来は、ハーレーダビッドソンに乗りたいそうです。
私も勧められたけど、お断りしました^^;;;
以前は、中型のバイクに乗りたくて、免許を取りに行こうって思ったのですが、
やはり、バイクは怖いから止めました。
今の季節、ツーリングなんてしたら気持ちいいんだろうけど…

人と会うと、仕事が止まるから、机の上が書類だらけになる…
今までの私ならそのままほって帰っていたのですが、
次の日が大変な事になるから、すっきりさせるために1時間残業することにした。
その時その時片付けておかないと、後が大変で、まとめてやるとミスも多くなるんです。
慌てるから…
私の仕事、期限付きの仕事も結構多かったりするので…

さすがに残業が続くと体力的、精神的に辛いですね。
若い頃は、何時間働いても平気だったんだけどな~。

そのストレスかどうかわからないけれど、
無性に買い物がしたくなって
今日は、家にたどり着くのにとても時間がかかりました。
衝動買いになるのかもしれませんが、
いずれは、必要なものなので…
でも、出費が多くなるのは、ちとつらい気もする…
どこも寄らずにまっすぐ家に帰るほうがいいのですが…


まず、靴屋さんに寄りました。
履いてみると、左右の足の大きさが全然違うのに気がついた。
極端な話、右が23.5cmで左が23cmってな感じになっていました。
最近、足のむくみがひどいので、なんとかせな…って思いました。

次にコスメショップに寄って、目元がちょっと気になるからアイジェルを買ったり、髪の毛に元気を取り戻そうと思い、トリートメントキャップを買ったり、最近、身だしなみに気をつけるようになりましたね^^;;;
だから、遅刻しそうになってます。
やっても変わり映えしないんですけどね。

それから、次に秋物でいいものないかな~なんてブラブラしていると帽子を発見。
久しぶりに帽子を買ってしまった^^;;;

最後に本屋に寄ったけど、
Mallow07101701今、話題の『KING11月号』
もパラパラとめくって、買わずに帰ってきてしまった^^;;
HPこちら
どうしても欲しくなって本屋に残っていたら買おうと思います。

|

« 頑張って働いてるよ~ | トップページ | こんなところにイ・ビョンホンがおる… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って働いてるよ~ | トップページ | こんなところにイ・ビョンホンがおる… »