« 今日も色々とお野菜をもらいました | トップページ | 今晩、関西TVで深夜01:55~ 『JSA』が放送されます。 »

2007.10.24

釜山映画祭のお土産

釜山映画祭のお土産を頂きました。
っていうか、お願いしてて…
  「毎日、発行されるCINE21を取って来て~」と・・・
Mallow07102404このCINE21は、前日に行われたイベントの情報が載っています。Mallow07102405













ちなみに第10回(2005年)は、ビョンホンさんの記事が多かったですね。
Mallow07102406_2今年は、残念ながら、ビョンホンさんは、来られなかったようですが、来年は、きっと『놈놈놈-やつやつやつ-』で、来られると思うんですけどね。











ここは、『HERO』の撮影した食堂です。
木村拓哉さんと松たか子さんのサインもありますね。

Mallow07102401Mallow07102403








Mallow07102402










今年は、初めて行ったお友達が多くて、皆さん、楽しまれたようです。
なんとなく年々、盛大になっているような気がしますね。
来年は、行くかな~?

|

« 今日も色々とお野菜をもらいました | トップページ | 今晩、関西TVで深夜01:55~ 『JSA』が放送されます。 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさま
おはようございます☆
釜山国際映画祭、情報紙などもたくさんあるのですね。
映画三昧であっという間に、時間が過ぎ去ってしまいそうですね。
(いいなぁ~。でも私は日本語の字幕じゃないと内容は理解できないんですけどね^_^;)
来年は놈놈놈で、ビョンホンさんが来られる可能性があれば言葉なんか…って、思ってしまいます。^^

投稿: わたゆき | 2007.10.25 04:06

来年は、本や新聞をたっぷり持って帰ってこれるように、
大きいスーツケースで行きます。
持って帰りたかったのに、あきらめて捨ててきた物が
かなりあったの・・・

投稿: honmasa | 2007.10.25 09:36

わたゆきさま

あんにょん^^
はい、釜山映画祭、情報紙たくさんありますね。
年々、多くなってきてるような気がします…
映画を観るとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
映画館のはしごが結構大変で…
ビョンホンさんが来るとなるとすご~い人になるから観ることが出来ないかも^^;;

投稿: mallow | 2007.10.26 09:16

honmasaさま

あんにょん^^
諦めたのは残念
私、初めて行った時は、スーツケースの中が本や新聞等でいっぱいになりましたよ。
この時は、大きな紙袋も配っていたから、その中に入れて持って帰ったりもしました。

投稿: mallow | 2007.10.26 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も色々とお野菜をもらいました | トップページ | 今晩、関西TVで深夜01:55~ 『JSA』が放送されます。 »