« 来年の冬は豊作? | トップページ | 久しぶり… »

2007.10.08

『'놈놈놈', PIFF서 트레일러 첫선-'やつやつやつ' PIFFで予告編 顔見せ-

Mallow0710801

やっと、最新映像を観る事ができましたね。予告編、どっかで流してくれないから~
なかなか良い顔してますね。ビョンホンさん・・・
とっても楽しみだ^^♪

記事は こちらこちら(朝鮮日報)




***********************************************
『イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー オフ会』
の参加希望の方はこちらをご覧下さい。
申し込み期限:10/20

たいしたことは出来ませんが、気楽にご参加下さい^^
***********************************************

|

« 来年の冬は豊作? | トップページ | 久しぶり… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

ただいま~
昨日の夜、帰りました。
釜山映画祭がこんなに面白いなんて・・・
リピーターになりそう!

↑ノボテルでイベントやってたのね!
すぐ近くに泊まってたのに・・・あ~残念。
って言っても会場に入れるわけないか!?

釜山の話は、私のお部屋でアップしますので
遊びに来てください。

投稿: honmasa | 2007.10.09 10:09

こんばんわ~~お久しぶりです~~

そっか~~これの予告編UPされてたんだ~
知らなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもトレーラーもあったとか?
違う映画のトレーラーなら見たのに・・見たい人のはやっぱり
中々遭遇できないのね(T0T)


それより!!!
初釜山!!!チョーーーー楽しかったですv(≧∇≦)v
無料がいっぱいだし、雰囲気も楽しいし、なにより街を歩けば有名人に遭遇ってのがビックリ!!!!
楽しすぎました♪

投稿: noa | 2007.10.10 21:51

honmasaさま

お帰り~^^
って今頃遅いね^^;;

楽しかったようで良かったです^^
また、遊びに行きますね~

投稿: mallow | 2007.10.15 14:55

noaちゃん

お帰り~
楽しんだようで良かったです^^
詳しい話は、noaちゃんのところに行ってじっくり読むね。

私は、ビョンホンさんとは、釜山では縁があるような気がする…
ソウルでは全然やけど^^;;;
『ノム3』の件は、情報がなさすぎよね~
毎日、PIFF広場はチェック要かもしれない。
私は、毎日、通ったから…

投稿: mallow | 2007.10.15 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の冬は豊作? | トップページ | 久しぶり… »