« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.28

今月のお稽古

今月、フラワーアレンジメントのお稽古で作ったものです^^

<マフブーケ>                 <レリーフ(コラージュ)>
Mallow07102501_2Mallow07102502




















先週の土曜日がお稽古日だったのですが、昼から晩までやってました。
休憩しながら、色々と話しながら…

隣で先生は、友達の結婚式のブーケを作っていました。
写真を撮らしてもらおうと思ったのですが、「仕上げは、明日」と言われて諦めました。
生のブーケなので、明日の花の具合で変わってしまうってのもあるので…

先生が作るブーケなんてめったに見ることが出来ないので、ラッキーでした。
私だから一緒にやっていたんだと思う。他の生徒さんとだったらやってないと思う。

続きを読む "今月のお稽古"

| | コメント (0)

2007.10.25

今晩、関西TVで深夜01:55~ 『JSA』が放送されます。

071025今朝、会社に着いたら
「今日、『JSA』ありますね。」って同僚が…
「えっ?そうなん?どこで?」
(CSだったら観れないと思って・・・)
「8cnやったと思う。」

最近、朝、新聞読む時間がなく、いつも帰ってから読んでいるので、番組チェックが出来ていなかった…

番組表を調べたら、深夜01:55~になっていた。
ノーカット版らしいです。
HPはこちら

観るなら早寝するか、睡眠時間を削って観るか…
録画すればいいのですが、録画してもきっと観ないと思うから…

もう7年…
韓国を知った時に一番行きたかったところが板門店・・・
今年やっと行くことが出来て・・・ 嬉しかったです。



**********************
<追記 10/26 13:15>

観ようと思い、10時に寝て、1:40分頃に目覚ましをセットしました。
一旦、起きたけど、20分ぐらい寝てしまって…
「はっ!!」と思い起きました。
でも、3時過ぎに眠たくなって
睡魔には勝てず、諦めて寝てしまいました(_ _)Zzz

今回も吹き替えだったんですが、違和感があまりなかったですね。
(高橋和也さんではありませんでした。)
寝ぼけてたから、しばらく吹き替えで観てて、途中で副音声に変えました。

ガンホさんとビョンホンさん… 7年ぶりの再共演…
どんな感じなんでしょうね^^
11月中にクランクアップ出来るのかな?

| | コメント (2)

2007.10.24

釜山映画祭のお土産

釜山映画祭のお土産を頂きました。
っていうか、お願いしてて…
  「毎日、発行されるCINE21を取って来て~」と・・・
Mallow07102404このCINE21は、前日に行われたイベントの情報が載っています。Mallow07102405













ちなみに第10回(2005年)は、ビョンホンさんの記事が多かったですね。
Mallow07102406_2今年は、残念ながら、ビョンホンさんは、来られなかったようですが、来年は、きっと『놈놈놈-やつやつやつ-』で、来られると思うんですけどね。











ここは、『HERO』の撮影した食堂です。
木村拓哉さんと松たか子さんのサインもありますね。

Mallow07102401Mallow07102403








Mallow07102402










今年は、初めて行ったお友達が多くて、皆さん、楽しまれたようです。
なんとなく年々、盛大になっているような気がしますね。
来年は、行くかな~?

| | コメント (4)

2007.10.21

今日も色々とお野菜をもらいました

200710210838000200710210839000_2












今日は、芋ほりをしました^^
早起きは少し辛かったけど…
私は、4株ほどしかしか掘ってないんですけどね^^;

2007_10_2101他にピーマンと間引いたかぶらをもらいました。

そしたら、農家のおじさんが「米いらんか?」って言ってきて、もらうことにした。
30kで8,500円って安いのか高いのかは、わかりませんが…
大根1本をおまけしてくれました。


2007_10_21_03大根の葉をたくさんもらって、細かく刻んで油炒めして、ふりかけにしました。

大根の葉を洗っていると…



2007_10_2102_2かたつむりが出てきました^^;
間違って刻まなくて良かったです^^;;

| | コメント (6)

2007.10.20

『象の背中』 のPR

『象の背中』の宣伝…
すごい…
『HERO』もすごかったけど…

『象の背中』の公開が来週…
新聞紙上でのPRがすごいように思えます。Mallow07102001












10日前からカウントダウン
が始まりました。
社会面には、
『象の背中』の秘密 が連載されています。
Mallow07102002













これは、知らなかった…
(関西では、放送されていないので)

テレビ朝日にて、映画『象の背中』公開記念
土曜ミッドナイトドラマ「もうひとつの象の背中」
HPはこちら

昨日、大阪厚生年金会館で開かれた試写会には、主題歌を歌うケミストリーがサプライズゲストで生歌を披露したそうですね。
関連記事はこちら
愛知厚生年金会館でもゲスト出演されたんですね。
関連記事はこちら

試写会でこういうサプライズはとても嬉しいですね^^

Mallow07102003








先日の情熱大陸で秋元さんやスタッフがが、
映画主題歌の宣伝会議で話されていた事が試写会でのタイアップがこういうことになったんですね。

私自身、『象の背中』を観に行くかどうかは、まだ決めていません。
観てみたい気持ちはあるんですけどね…
私の友達は、「泣く映画は観に行くのが辛い…」って言っていますね。

この映画を観て、何を感じるか…
それも知りたいかもしれませんね。

| | コメント (2)

2007.10.18

こんなところにイ・ビョンホンがおる…

毎週、木曜日の17時からは職場の掃除の日なんです。
いつも自分の机は自分で拭くのですが、
今日は、ちょっと出遅れてしまって…
運転手さんが私の机を拭いてくれました^^

そしたら
「おっ、こんなところにイ・ビョンホンがおる…」
って仰られて…

実は、私、ビョンホンさんの写真を小さく切り抜いて、カレンダーの隅っこや机の隅っこに貼ったりしてるんです。

「こないだ『HERO』観てきたよ。めっちゃ、良かった~。もう一回、観たいと思ってるねん。イ・ビョンホンちょっとだけ出てたな。」って仰られてました。

こんなん、初めてや~、
いつもやったら「ヨン様じゃないな…」とか言われて、名前を知らない人が多いから…
嬉しかったですね^^♪


***********************************************
『イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー オフ会』
の参加希望の方はこちらをご覧下さい。
申し込み期限:10/20

大阪は、昼夜と観られる方が多いようで…
参加者が予想以上に少ないんですね。
あのアンケートの10分の1です。
久しぶりに人数の少ないオフ会になりそうです。
***********************************************

| | コメント (0)

2007.10.17

今日は…

今日は、昼からお客さんが立て続けにきたから、バタバタした…
同じ営業マンでもそれぞれに個性があって、話をしていると面白い…

若い子は勝ち負けで仕事をしがちで、「そればっかりじゃあかんよ~」って注意をしてしまった…。

50代の方は、今、大型(二輪)免許を取りにいってるらしく、楽しくお話をされてました。
750ccに乗りたいんです…
将来は、ハーレーダビッドソンに乗りたいそうです。
私も勧められたけど、お断りしました^^;;;
以前は、中型のバイクに乗りたくて、免許を取りに行こうって思ったのですが、
やはり、バイクは怖いから止めました。
今の季節、ツーリングなんてしたら気持ちいいんだろうけど…

人と会うと、仕事が止まるから、机の上が書類だらけになる…
今までの私ならそのままほって帰っていたのですが、
次の日が大変な事になるから、すっきりさせるために1時間残業することにした。
その時その時片付けておかないと、後が大変で、まとめてやるとミスも多くなるんです。
慌てるから…
私の仕事、期限付きの仕事も結構多かったりするので…

さすがに残業が続くと体力的、精神的に辛いですね。
若い頃は、何時間働いても平気だったんだけどな~。

そのストレスかどうかわからないけれど、
無性に買い物がしたくなって
今日は、家にたどり着くのにとても時間がかかりました。
衝動買いになるのかもしれませんが、
いずれは、必要なものなので…
でも、出費が多くなるのは、ちとつらい気もする…
どこも寄らずにまっすぐ家に帰るほうがいいのですが…


まず、靴屋さんに寄りました。
履いてみると、左右の足の大きさが全然違うのに気がついた。
極端な話、右が23.5cmで左が23cmってな感じになっていました。
最近、足のむくみがひどいので、なんとかせな…って思いました。

次にコスメショップに寄って、目元がちょっと気になるからアイジェルを買ったり、髪の毛に元気を取り戻そうと思い、トリートメントキャップを買ったり、最近、身だしなみに気をつけるようになりましたね^^;;;
だから、遅刻しそうになってます。
やっても変わり映えしないんですけどね。

それから、次に秋物でいいものないかな~なんてブラブラしていると帽子を発見。
久しぶりに帽子を買ってしまった^^;;;

最後に本屋に寄ったけど、
Mallow07101701今、話題の『KING11月号』
もパラパラとめくって、買わずに帰ってきてしまった^^;;
HPこちら
どうしても欲しくなって本屋に残っていたら買おうと思います。

| | コメント (0)

2007.10.16

頑張って働いてるよ~

今日、会社を出てすぐ、「mallowさん~」って
後ろからおじさんが叫んでて、てっきり、守衛のおじさんかと思ったら、他部署のおじさんでした。

「駅まで一緒に行こう」ってことになって…

「今日は、遅いねんな…」
「はい、最近、遅いかな~」
「仕事、頑張ってんねんな~」
「はい、そうなんです^^」

以前の私は、定時で帰ってることが多かったですからね。
絶対にやらないといけない仕事しかやってなかったですから…

最近、めっきり、さぼることもなくなって、仕事を頑張っています。
ほおっておいた仕事を少しずつ片付けると机の中の書類が少しずつなくなってすっきりします。

先週は、ほとんど業者との打ち合わせで、普段の仕事が全然、前に進まなかった…
大きな仕事をするのに色々と知識が必要で
最初に計画していたことと違う方向にいってしまってて
私がなかなか納得出来ないことが多く出てきました。

来週は、また話し合い…
この大きな仕事をすることによって、大きなお金が動きます。
2千万近くの設備を買わないといけないし、それをどううまく使うかを考えないといけません。
出来れば、お互いが損をしないように考えたいと思っているから…
そうすると業者がいろんなアイディアを出してくれます。
先日、私のひと言で大手メーカーのトップクラスが動いたりした時は、びっくりでした。
偉い事になってるで…って思いました。

この仕事、年内にかたづきそうもなく、年を越しそうです。
その方が私もいいんですけどね。
12月の土日の出勤は避けたいので…

こうやって、色んな業者と打ち合わせをしていると勉強になることも多くて面白いです。
ちゃんとした会社は、知識が豊富です。
雑談が多くなる時がありますね。

しかし、大きな会社でも非常識なことをする人もいて、困る時があります。
こういうことをされると一般常識がわからなくなってくるんです。
「私の言ってることはおかしいですか?」って言いたくなってしまいます。
こういう人って要領が悪いんだと思うんです。
もう少し、うまくやり方を変えてすれば、私も納得いくんだけど…

私は出来るだけ平等にしたいと思っているので、
情で仕事はするもんじゃないかもしれないけど、頑張っている人をみれば、少しでも良くしてあげようって思っています。
そうするとそれに応えてくれたりすりから、後々、いいんですよね。
無理をきいてもらえたりするし…

先日、びっくりすることがあって、
上司は、私のやることは、信用しているようで、あまり口出さないんです。
先日は、「私が決めていいんですか?」みたいなことになって、
ちょっとまってって感じで「でもそれは、おかしいです。」って思わず、言ってしまいました。
いくら社長がOKを出しているからといって、
何十万というものを買うのに、金額のチェックもせずにOKなんて…
こんなん、めくらばんやん…って思いました。

仕事の愚痴を書いてしまった…

| | コメント (4)

2007.10.15

イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアーまで あと1ヶ月となりました^^

あと、1ヶ月となりましたね^^
1ヶ月後の今頃は、ビョンホンさんにお逢いしてるんですよねo(^o^)o
まだまだ、先と思っていましたが、あっという間ですね。

さて、追加公演も決まったようで…
大阪、東京 1日2回って…
初日の大阪 2回はきっときついだろうな~
緊張感の中で何時間も集中して、すごい神経を使うと思います。
東京2の回は、大阪、福岡をやってきたから、
ある程度、どうすれば良いかがわかった後なんで、気分的にも楽だと思います。
(私が心配するのことでもないのかもしれませんが…)

大阪、東京と昼夜…
どうするか 悩んでおられる方もいらっしゃると思います。
悩んでおられる方は、後悔のないようにされたらいいとか思います。
「行っとけば良かった~」か「行かなければ良かった~」か…
1日に2回…
観る方も相当な緊張感の中でご覧になられると思います。
ビョンホンさんも見逃さないように…って思うと、ヘトヘトになるかも…
でも、このヘトヘトも心地よいヘトヘトなんですけどね。

私は、これ以上、無理です^^;; (当たり前…)
4公演申し込んだ時に少し、後悔しました。
「こんなにお金を使ってどうするの」って感じで…
でも今回、私にとっては、それはそれで良かったんです。
それぞれの場所で嬉しいことが待っているので…(*^^*)
東京では、私の夢が叶いそうなので、ちょっと楽しみなんですo(^o^)o
(ビョンホンさんとは関係ないことです。)

大阪、東京のオフ会は、予定通り行います。
開始時間も少し早めようかと思っています。
2回目の公演が 18:30~ですから、
17時~くらいからでもいいのかと思っています。
会費ももう少し、安めに出来ればとも思っていますので、
参加される方には別途ご案内いたします。
お申込みがまだの方は、こちらよりお願い致します。

いつも大阪で行うように多くの時間を取ることが出来ないけれど
短い時間でも皆さんと楽しくお話しが出来ればと思っています^^

↓ (ちょっと、つぶやき…)

続きを読む "イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアーまで あと1ヶ月となりました^^"

| | コメント (2)

2007.10.14

『風に吹かれて2007』 in万博公園もみじ川芝生広場

Mallow07101301





昨日、『風に吹かれて2007』に行ってきました。
Webサイトはこちら

会社の先輩に誘われて、当たるかどうかわからなかったからチケットを別々に購入した。
そしたら二人とも当たって…
席も離れていたし、別々で行くことになってしまった^^;;

先輩は、別の先輩と行くことにして、
私も、行く人を探していて、職場等で声をかける人、みんな予定が入ってて、その時にさらささんと食事した直後で声をかけたら「行く~」ってことで一緒に行ってきました^^

万博記念公園に行くのは、
去年の『fm osaka LIVE F.O.B.06』こちら以来です。

Mallow07101302今回は、規模が違いますからすごい人です。
3万人らしい…
公園に入ったら、もみじ川芝生広場まで、人、人、人でした。


私たちの席は「ち」
Stage4_2 
Mallow07101303
チケットが届いた時は、ちょっとショックでしたね(>_<)
一応、馬場さん枠で申し込んだから…。普通にイープラスで申し込んだ方が良い席だったかも…って思ってしまいました。
でも、ここで運を使うと、アリーナ・ツアーのチケットが届いた時にもっとショックを受けると思うので、「いいや~」って言い聞かせました。
良い運は、後にとっておこうと^^;;

オープニングは、馬場さんの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で出演アーティストがみんなで歌って始まりました。

アンコールを入れて、全部で40曲でした。
コブクロは、新曲『蒼く 優しく』を披露してくれました。
反町くんのドラマ『ドリーム☆アゲイン』主題歌らしいです。なかなか良い曲ですよ。

Kiroroの金城綾乃ちゃんが来てて、玉城千春ちゃんは、9月に出産したばかりで来てなくて、夏川りみちゃんが『未来へ』を歌って、コブクロの小渕くんが『長い間』を歌いました。
たぶん、小渕くん女性のキーのまま歌ってたと思う。
またそれが良かったのよ。
綾乃ちゃんの素朴でかわいい声も良かったです^^

サプライズゲストがすごかった~
竹内まりやさん
27年ぶりの野外ライブだったそうですが…
去年、松たか子さんに曲を提供したということで、来て頂いたようで、生歌を聴けて感動しました^^
それから、『元気を出して』を歌ってくれたんです。
またすごいのが、この日の為に山下達郎さんが書き直してくれたようで…

アンコールがこれまたすごい…
30分前に到着したという宮沢和史さん
『風になりたい』を歌うだけでやってきた。

何度も
「天国じゃなくても 楽園じゃなくても
    あなたに逢えた幸せ 感じて風になりたい」

を合唱しましたね^^♪
約3万人が一体感になって…
ステージに立っているとそれがもっと感じるんだろうな~って思いました。

コブクロは盛り上げるのがとても上手ですね^^
二人のやり取りが漫才みたいで…
きっとライブも楽しいんだろうな~って思います。
自分たちのサイトを宣伝してましたね。
私たちに「kobukuro.com」と何度も言わせて…
「3万人が同時にアクセスしたらすごいな~」なんて思っていました(爆)
それは、ないやろうけどね。
良ければこちら

Mallow07101306_314:30開演で
終わったのが19:30は過ぎていたと思う。
家に着いたのが、21時過ぎていました。

私たちは、12時半位から居たから、
約7時間も居たんですね。

知らない曲ばかりでしたが、
全然、飽きないですね。
楽しかったです♪

生歌って、歌っている人の今の思いが本当に伝わってきます。
すごいな~って。

この日は、疲れて、22時半には寝ました。

とても寒かったですね。
天気も曇っていたし…

最近、会社の先輩の影響で、
野外コンサートに行くようになりました。
案外楽しいもんなんですよね。
青空の下で音楽を聴くのって
本当にいいもんです^^
(この日は青空ではなかったけど…)

また、来年も行きたいな~って思います。

続きを読む "『風に吹かれて2007』 in万博公園もみじ川芝生広場"

| | コメント (4)

久しぶり…

2年ぶりのフェイシャルエステ…

2005年の釜山映画祭の前に行ったっきりでした。
(記事はこちら
気になりながら、優先順位から外れてて、そのままになっていました…

最近、太ったのと年齢からか肌のたるみがとても気になって、自分でマッサージするのがめんどくさいと思って、行くことにしました。
やはり、やってもらうと気持ちが良いです。
顔が軽くなったって感じです。
よそだと有効期限が切れているであろう、チケットがたくさんあって、それを使うことが出来たのでラッキーです^^
この時期、極力出費は避けたいので…

夫婦で韓国ドラマのファンで、帰り、駅まで送ってくれる間、韓国ドラマは「いい」という話をずーっとされていました。

行くと気持ち良いから、しばらく頑張って通おうと思います。
気分転換にも良いですからね。

体にいいからと「活性水素水」をペットボトル2本頂いて…
「ちゃんと、飲んでね~」と言われました。


もうひとつの久しぶり…

辞めた元同僚が「久しぶりに食事したい。」とメールが来ました。
私が「誰か会いたい人いる?」って聞いたら
「出来たら、○○さんとかに会いたいから声をかけて下さい。」
って言われ、12日(金)にセッティングしました。
私も○○さんと食事するなんて久しぶりで、同じフロアーで仕事してるのに、最近は、ほとんど会話しなくなった。
彼も今は、人事室長ですからね。
偉くなったから会話を避けているのではなく、仕事の絡みがほとんどなくなったし、話す機会が減ってきましたね。わざわざ、席に行って、「最近どう?」っていうのもね…

辞めた元同僚は、今、奥さんの家の仕事を手伝っています。
「やっぱり、サラリーマンが良い」ということで来年は、サラリーマンに復帰するようです。
性格からしたら彼は、サラリーマンに向いていると思います。
40を前に頑張るそうです。
故郷の広島に帰るか、大阪で頑張るかどうかはわからないようですが…
そうそう、この彼は、ビョンホンさんと同じ年です。
見た目は、秋元さん。あそこまで太っていませんが…
こないだの『情熱大陸』を観て、「似てる~」って思いました。

以前から何度か話をしている中国人のお友達…
東京行ってて、その帰りに合流してくれました。
「お土産」ってくれたのが、
ビョンホンさんのストラップ…「鶴橋で買ったそうです。」
私はてっきり東京土産と思ったのに(笑)

彼女も日本へ来て、15年余り…
日本語も全くわからずに来て、仕事をしながら勉強して、
今では、社内で中国語の翻訳の仕事をしています。
すごすぎ…
本当に彼女は、きれいな日本語を使います。
たまに私たちが早口だったり、省略した言葉を使うとキョトンとしていますが、
普通に会話にはついてきます。

でも翻訳は、専門知識がないと大変だと思います。
今、社内的に「職場をピカピカにしよう」っていう活動をしています。
その「ピカピカ」というのをどう訳したらいいかが、よくわからないから
「きれいな職場」に変えて、訳しているそうです。中国語にない言葉も沢山あるから大変…
かしこくないと出来ないですね。彼女と話していると「賢い子やな~」っていつも思います。
今、中国に工場が5拠点ありますからね。まだ増えそう…
彼女の仕事はなくならないですね。

彼女は、優秀な卓球の選手だったので卓球会では、知り合いも多い…
福原愛ちゃんのコーチの彼氏と知り合いらしく、
友達が「福原愛ちゃんのサイン欲しい」って言ったら、「サインなんて簡単にもらえるよ~」って言ってました。今、うちの会社に在籍している選手は、コーチと知り合いだそうです。
「うわ~、世間狭すぎ…」って思いました。
愛ちゃんも遠征とかで忙しいから、今、どこにいるかがわからないみたい。
会えたらもらっといてくれるみたいですね。

この日は、久しぶりにカラオケに行った…
歌う歌もなく、久しぶりすぎるから声も出なくて^^;;;
『最後の愛のために』があったから歌ってみたけど、キーが合いませんでした。

楽しい時間を過ごしました。
また、機会を作って会いたいと思います。

心地よい気持ちで帰ろうとして、電車を待っている間に友達にメールの返事を送ってその返事に「追加公演ですね。オフ会どうするのですか?」って書いてあって、「えっ?何?」って私の頭の中は?マークで一杯になり、「今、外にいます。追加公演って、いつですか?」って思わず、聞いてしまった…
一気に酔いが醒めてしまいました(-_-;)

| | コメント (0)

2007.10.08

『'놈놈놈', PIFF서 트레일러 첫선-'やつやつやつ' PIFFで予告編 顔見せ-

Mallow0710801

やっと、最新映像を観る事ができましたね。予告編、どっかで流してくれないから~
なかなか良い顔してますね。ビョンホンさん・・・
とっても楽しみだ^^♪

記事は こちらこちら(朝鮮日報)




***********************************************
『イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー オフ会』
の参加希望の方はこちらをご覧下さい。
申し込み期限:10/20

たいしたことは出来ませんが、気楽にご参加下さい^^
***********************************************

| | コメント (4)

2007.10.07

来年の冬は豊作?

200710070848000_2今日は、少し、早起きして、
会社の人が家庭菜園しているので、余った苗をもらいに行きました。
電話で適当に道を聞いて、無事に着くか心配だったけど、なんとかたどり着けて良かったです。家から車で10分~15分くらいかな?
朝は、道が空いているから…
日中だともう少しかかるかもしれません。
昨日は、職場の皆で芋掘りをしたそうです。

私がもらった苗は、白菜、キャベツ、レタス、ブロッコリーです。
200710070950001_2 これらの野菜って、ほとんど毎日のように食卓に並びます。ほとんど無農薬で食べる事が出来るから、嬉しいですね^^
育てるのは私ではなく、父親なのですが…
私もやってみたいとは思うのですが、虫がどうも苦手で…
小さい頃は、平気だったけど、ニョロニョロがどうも苦手で…

来年の冬がとっても楽しみです^^

Mallow0710701_2うちで育てたスイカです。
鉢で育てるスイカらしいです。
でも適当な鉢がなかったから地植えしたようです。




これじゃ大きさがわからないので、隣に携帯を置いてみました。
Mallow0710702
味は、ちゃんとスイカです。

この種でまた、スイカが出来るようです。

父親が種を拾い集めてました^^;

| | コメント (2)

2007.10.06

今日は、良い天気でした^^

家に居ると肌寒かったのですが、
外に出ると、少し暑かったですね(;^_^A

今日は、昼から韓国語の授業でした。

先生から
オヌル ナルシ オッテヨ
오늘 날씨 어때요?
(今日の天気はどうですか?)

私が
オヌル ナルシヌン ケヨ
오늘 날씨는 개요. ×

正解は
チョアヨ
좋아요. (良いです)
マルガヨ
맑아요. (晴れです)

ケダ
개다  も「晴れる」という意味なのですが、
ピガ   ケダ
비가 개다.(雨があがる)
アンゲガ ケダ
안개가 개다.(霧が晴れる)
の時に使います。

思いつきで言うと間違いますね(-_-;)


今日は、とても良い天気だったので、気持ちよくて鴨川沿いを歩きました。
Mallow0710601_4













三条から出町柳まで… 約50分くらいかな?
日差しが強かったから、ベンチに座ってボーっと出来なかった…
何も考えずに頭、真っ白状態で歩いてて気持ちよかったです。
この3連休でどこか行きたいと思ってたんだけど、行きたいところもなくて…
こんなところでも「ちょうどよかったかな~」って思いました。
人も少なくて、歩きやすくて… 楽しかったです♪


***********************************************
『イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー オフ会』
の参加希望の方はこちらをご覧下さい。
申し込み期限:10/20

| | コメント (2)

2007.10.02

まとまらなくて・・・

昨日は、9時過ぎに寝ました。
実は、前の晩、蚊がいっぱい飛んできて寝させてくれなかった…
お酒なんて飲んでないのに…
そのおかげで、目が冴えてしまったので、録画していた『情熱大陸』を観ながらキャプチャーを作っていたけど、画質が悪くていまいち気に入らなくて… 途中で止めてしまった。
っていうか、明け方近くなったから、「寝なくては…」という気持ちのほうが強かったかもしれない。

今日は、昨日の分を取り返そうと思ってはいるものの、まとまらない…
アップしたいことはたくさんあって、下書きの原稿はいくつも放置したまま…
タイミングが悪くてアップできないもののあるかもしれない…
それはそれで仕方がないけれど。

そろそろオフ会の案内も出したいんだけど、これもまた、まとまらなくて…
仕事の合い間に何度もチェックをしているんだけど…
まだアップできる状態ではなくて、そろそろ人数を把握しておかないと、お店の予約もあるし… ちょっと焦ってきた(;^o^A

韓国語の宿題もしないといけないけど、頭が韓国語に反応したくないようで、ちょっと困っています。考えている事が韓国語に変換出来なくて…

10月は、仕事は別としてプライベートでは、のんびりと過ごすつもりでいたけれど、のんびり出来ない状態になってきた…
仕事が忙しいとプライベートまでに影響してくる…
今、仕事を頑張らないと、後が大変なので、やるしかない…

忙しいっていうことは、充実してるってことで良い事なんですけどね。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »