« 4ヶ国のベア | トップページ | 思わぬところからメールが… »

2007.09.26

やっぱり、33歳っておっさんやんね・・・

今日、「33歳のおっさんが入社してくるねん。電話の件やけど…」って
財務室長が話しかけてきて
「やっぱり、33歳っておっさんですか?」って聞いてしまった…

最近、30代の人って若いから、あまりおじさんって感じたことがなくて…
ビョンホンさんとか日本の俳優さんとか見てもおじさんって感じたことがあんまりないから…

私の中でおじさんは、50歳以上って勝手に思ってるかも…
よく考えたらそうではないですよね。
私が子供の頃は、20代でもおじさんって思っていましたからね。

年齢からいくと、私もおばさんやねんな~。
結婚してないし、姪や甥もおらんから、
「おばさん」って言われる機会があまりなくて…
子供のいる友達の家に遊びに行ってもまだ「お姉ちゃん」で通用したりしてるから^^;;;
韓国に行っても「アガシ(お嬢さん)」って呼ばれたし…

まだまだ性格は幼稚やし、年相応にならんとあかんと思うのですが^^;


月末だけどバタバタせずに仕事をしているけど、なかなかうまくことが進まない…

寝不足って訳ではないのですが、昨日と今日はとても眠たくて仕方がありませんでした。
今日は、電卓叩きながら、一瞬記憶がなくなり、何度も計算、し直してました^^;;;

11月は、大きな仕事がいくつかあるので、その段取りを今からやっておかないと11月はとんでもないことになりそうなんです。
久しぶりに稟議書も書かないといけなくなりそうで、資料集めに苦労しています。
しばらく遊びすぎたから脳が全然、働かなくて…
アリーナ・ツアーのために一生懸命働かなくては…って思いながら頑張っています。

アリーナ・ツアーのプレオーダやプレリザーブの案内が次から次へと飛んできています。
皆さんのところもそうだと思います。
普段の調子で申し込みたくなるのですが…

たぶん(?)手に入るから不要なんですけどね。
通知が来るまでとっても不安なんです^^;
ちゃんと無事に申し込めたかどうか…
何か足らんなくて、お金が返ってきたらどうしよう…って。

やっと、秋らしく涼しくなってきましたね。
風邪などに気をつけて下さいね~。

|

« 4ヶ国のベア | トップページ | 思わぬところからメールが… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

>私が子供の頃は、20代でもおじさんって
>思っていましたからね

ホント、そうですよねぇ~小さい頃は、中学生
とかも大人に見えました・・・

だから、10代の子にしたら、二十歳を過ぎたらオジさん、オバサンって言う感じじゃないの
かなぁ~?

私もまだオバサンとかって言われたりしないのですが、唯一の例外は小3の甥っ子で
その子だけは「○○○おばちゃん」って
呼びます・・・

普段呼ばれないので、ちょっと戸惑っちゃい
ますけど(笑)

でも、芸能人は、やっぱり若いなぁ~って
思います・・・

お仕事、お忙しいようですね。お身体に気を
つけて下さいね・・・

投稿: SAYURI | 2007.09.27 16:34

こんばんは
お邪魔させてね、楽しみにしています。お知らせしたい事があります、韓流旋風15にあの野菊の如くのDVDが収録されているのが付録になっいます。

投稿: つるみ | 2007.09.27 21:33

SAYURIさま

こんばんは^^
言われなれないと戸惑いますね。

仕事は頑張ります。
お気遣いありがとうございます。

投稿: mallow | 2007.09.29 22:16

つるみさま

こんばんは^^
お知らせどうもありがとうございました。

投稿: mallow | 2007.09.29 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヶ国のベア | トップページ | 思わぬところからメールが… »