« アリーナ・ツアーのチケット申込み完了^^ | トップページ | 9/24 キムタクが大阪に・・・ »

2007.09.14

『그해 여름』 춘사대상영화제 5관왕!-『その年の夏』春史大賞映画祭 5冠王!-

嬉しいニュースが入ってきました^^♪

『그해 여름』
第15回春史大賞映画祭
5部門受賞したそうです。

수상 축하합니다~♪

最優秀作品賞、監督賞(조근식 チョ・グンシク)、音楽賞(심현정シム・ヒョンチョン)、助演男優賞(오달수オ・ダルス)、新人女優賞(이세은イ・セウン)

●Daum
●Daum(翻訳)

●朝鮮日報


結構、好きな映画でした。
音楽も好きでしばらく毎日、聴いてました。

会社の後輩も結構、お気に入りの映画らしく、「DVD観たい」と言っています。

興行はあんまり良くなかったけれど、観る人はちゃんと観てくれるんですよね^^

|

« アリーナ・ツアーのチケット申込み完了^^ | トップページ | 9/24 キムタクが大阪に・・・ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ホントに嬉しいニュースですよね^^

私にとって特別な思い入れのある作品なので
とっても感激しています!

最優秀作品賞・・・「夏物語」と言う作品を
評価して頂けた事が嬉しいですよね・・・

オ・ダルスシの演技は、この作品にとって
必要不可欠だったと思います。

投稿: SAYURI | 2007.09.14 23:24

SAYURIさま

本当に嬉しいですね♪

SAYURIさんにとっては、
良い思い出の作品ではないでしょうか…^^

オ・ダルスさんじゃないとあの役は出来なかったと思います。

投稿: mallow | 2007.09.15 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリーナ・ツアーのチケット申込み完了^^ | トップページ | 9/24 キムタクが大阪に・・・ »