« 訪韓前にちょっとハマっていたこと… | トップページ | 『싸이보그지만 괜찮아-サイボーグでも大丈夫-』を観ました^^ »

2007.08.25

毎年恒例のイベント…

さて、今日は、午前中は、仕事でした。
(無給なんでボランティアなんです。)
毎年恒例の地域貢献のためのイベントです。
近所の小学生を集めて、皆で何かを作ろう~ってことをやっています。

体育館と食堂を使って工作をするのですが、
体育館は空調がないから 地獄です。
人数が多いとすごい熱気になるから熱中症にならないかとても心配でした。

本当に暑かった~(;^_^A

Mallow07825_2 

|

« 訪韓前にちょっとハマっていたこと… | トップページ | 『싸이보그지만 괜찮아-サイボーグでも大丈夫-』を観ました^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪韓前にちょっとハマっていたこと… | トップページ | 『싸이보그지만 괜찮아-サイボーグでも大丈夫-』を観ました^^ »