« 偶然… | トップページ | 『우리들의 행복한 시간 -私たちの幸せな時間-』を観ました »

2007.08.11

今日から夏休み~♪

今日から10日間の夏期休暇に入りました^^♪
半分は日本で半分は・・・

出社した後、郵便物(請求書)の山を想像するとぞ~っとします。
会社に行って、郵便物チェックをしたいところなんですが…

久しぶりにのんびりとした1日を過ごしています。
時間がゆっくりと流れてて、良い感じです^^

またまたビョンホンさん、
『ユニセフ・カードとギフト秋・冬号2007』に登場するそうですね。
日本ユニセフ協会/@カードとギフト



↓ ノムノムノム(追記)

公開は、2月頃になるようですね^^
白竜日誌より

|

« 偶然… | トップページ | 『우리들의 행복한 시간 -私たちの幸せな時間-』を観ました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさま

おはようございます☆
夏季休暇なのですね。
お仕事のことは忘れて
10日間を満喫されてくださいね(^^♪
もしかして、半分は韓国ですか?
気をつけてお出かけくださいませ(^^)/~~~

投稿: わたゆき | 2007.08.12 09:10

わたゆきさま

あんにょん^^
すっかり休みモードで、のんびりと過ごしています。
なんかもう折り返し地点…
早い~
はい、半分は、韓国です。
そろそろ、荷作りしないと(;^_^A

よい夏を過ごして下さいね~

投稿: mallow | 2007.08.14 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然… | トップページ | 『우리들의 행복한 시간 -私たちの幸せな時間-』を観ました »