« ニューサイランのアレンジ | トップページ | 今週は、3連休~♪1日目-その2 »

2007.07.29

今週は、3連休~♪1日目-その1

今週は、3連休でした^^
この時期は、いつも3連休になるんです。今年の組合のイベントは、淡路島らしいですね… 行って、何をするのかわからない^^;;;
私は、一度も参加したことがないですね。この日を使って、旅行に行ったりします。
そうそう、この休みを使って、会社の人と2000年ソウルと2001年釜山に行きました。
去年は、のんびりと過ごしましたね。(去年の日記こちら

さて、今年は…
Photo_2お友達が朝、空を見上げたらあまりにも綺麗だったから送ってくれました。(大阪市内の空)
彼女は、今、色々と、大変な時期らしくて、私は、彼女には何もしてあげれないけれど、私の元気を彼女に分けてあげようと思っています。それが何よりも彼女の励みになるらしいから…
私も普段、彼女から元気をたくさん、もらっているから、たまには、恩返ししないとね^^

この日、あまりにも暑かったので、下を向いて歩いていましたね。
休みなんだけど、いつもの時間に起きて、いつもの時間より少し遅めに出て、ちょっとお勉強をしようと思って、スタバに行きました。朝も早いから、人も少なく、くつろげる…って思ったら、おじさんばかりがやってきた^^;
皆、暇なのか…
変なオーデコロンをつけたおじさんが座って、気分悪くなったので、すぐに出て行った。
で、もともと、会社に行って仕事をしようと思っていたので、そのまま会社に行った。
警備のマネージャーをおじさんが警察の方の対応で来ていたけれど、すぐに帰られて、一人のんびり仕事をしていました。
静かで自分のペースで仕事が出来るから、とても仕事がはかどりました。
たった3時間だったけど、2日分の仕事をしたって感じでした。
最近の私は、50%の能力しか出してないから…
って、これは今の上司から私の評価^^;;
先日、賞与の評価のフィードバックがあって、
「キャパが広いハズやから、こんな評価じゃ、あかん~」って、言われてしまいました。
でも今の会社の考え方と私の考えてる事が一致してないから、頑張られへん。
あまりにも人の事を考えなさすぎて、世間の体裁しか考えてないから、最悪…
企業のレベルアップも必要なのはわかっているけど…
でも管理職以上のキャパが狭すぎ…


お昼にもなり、お腹も空いたし、暑い中、次の目的地へと…

心身ともに疲れてるので、ボディケアでも行こうと思ったのですが、事前に予約もせず、今すぐお願い状態で行ったら、希望のコースは、予約でいっぱいでした。
事前予約が必要ですね^^;;
諦めて、朝、勉強できなかったから、勉強をしようと思って、ランチがてら眺めの良い、お店に入ったのですが、目の前におばさまが座って、良い景色をさえぎられたので、すぐに出て行ってしまった…
今日は、なんかついてない(-_-;)

この日は、1日が長くて、まだ続きます…

|

« ニューサイランのアレンジ | トップページ | 今週は、3連休~♪1日目-その2 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューサイランのアレンジ | トップページ | 今週は、3連休~♪1日目-その2 »