« 『メルシィ! 僕ぅ?』を観て来ました^^ | トップページ | すっかり元気になりましたよ^^ »

2007.07.17

悔しい…

大切な人を失ってしまいました…

なんでもっと早く会いに行かんかったんやろう…

忙しかったからって、後回しにしていたから…

まだ、大丈夫やろう…って思っていたし

ごめんなさい、最後、会いに行く事が出来なくて…

最後に会いたかった…

|

« 『メルシィ! 僕ぅ?』を観て来ました^^ | トップページ | すっかり元気になりましたよ^^ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃんの気持ち、とってもよくわかります。
私も去年の今頃・・・同じ思いをしました。
大切な友達を亡くしたんだけど、ずっと会いたかったのに忙しいだろうと遠慮してたばっかりに、私は彼女が病気と戦っていたことさえ知りませんでした。
あの時は後悔と悔しさでいっぱいだった・・・。

だけど、きっとその大切な方は、こんなmallowちゃんの気持ちをわかってくれてると思います。
私もあの時、友達が励ましてくれた・・・時間が解決してくれるよと・・・。
ほんとそれしかないと思います。

投稿: もえママ | 2007.07.17 09:37

mallowちゃん、自分を責めないで下さいね。
お亡くなりになった方は、もえママさんの仰るように、きっとわかってくださっていますよ。
これからも、心にその人のことを思い続けてあげてください。
その人が最後までがんばったことをmallowちゃんが継承してあげてください。
それが、一番の供養だと思います。
悔やんで落ち込んでいたら、その人が悲しみますから。
生き残った者のほうが、哀しいのかもしれません。
その人が「私の分もいい人生を生きてね」と言ってくださってると思いますよ…mallowちゃん、顔を上げてね!

投稿: nadesiko | 2007.07.18 16:45

時間の流れるのは ホントに早くて。
一人、また一人、と 去って行きます。
誰もが そうやって、たくさんの人を見送っていきます。
悲しいけど 時の流れは止まらない。
その中で 季節が変わって、街の風景が変わって、自分も変わって、
変わらないものなんて、なにひとつ存在しないんだけど
きっとみんな、精一杯生きてきた。
駆け抜けるように 去って行った人達だけど。
今 吹いている風や、流れる雲に、彼等を感じて
私達もがんばりましょう。
私達の人生も きっと駆け抜けるように終わっていくから。
彼等が 望んでも叶わなかった 今日を生きていられる自分に感謝しつつ。

投稿: さらさ | 2007.07.18 21:11

もえママさま

お気遣いありがとう…
心配かけてしまって…
訃報を聞いた時は、悔しさでいっぱいでしたが、 日が経つにつれてそういう気持ちはなくなりました。
気持ちよく見送ることが出来たから、すぐに落ち着くことが出来ました。

投稿: mallow | 2007.07.23 16:14

nadesikoさま

お気遣いありがとうございます。
私、悔しい思いをしましたが、自分は責めていませんよ。
もっと落ち込むかと思いましたが、案外、立ち直りが早かったですね。
今は、不思議なくらい、本当に落ち着いいます。
良いお別れが出来たからだと思います。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

投稿: mallow | 2007.07.23 16:15

さらささま

本当に時間の流れるのは早くって、焦っています^^;;
そうやね、今吹いている風や流れる雲を感じて、私たちも頑張って生きて行かないとね。
最近、本当に空を見るようになりました。
家に居ても時間があると外を見ています。
そうすると穏やかな気持ちになって…

人生悔いないと思っている私だけど、感謝して生きていかないといけないね^^;

ありがとう…

投稿: mallow | 2007.07.23 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『メルシィ! 僕ぅ?』を観て来ました^^ | トップページ | すっかり元気になりましたよ^^ »