« 年金記録の確認方法について | トップページ | 両親に感謝・・・ »

2007.06.12

OB会

土曜日は、OB会(OB会とは… こちら)でした。
みんなと会うと良いパワーをもらいます。
私以上に頑張ってて勉強熱心で、会うと頑張らねばって思うんです。
みんな 仕事、家庭があるのにうまく時間を使って、色々なことに挑戦されています。
この日、みんなは、お勉強に大阪まで出てきてたんです。
そのついでに集まろう…っていうことになりました。

食事は、いろんな方からおススメいただいている
『韓国料理ワンス ~NU chayamachi~』こちらにしました。
韓国料理ということで私がど真ん中に座らされて「どれがおススメなん?」って聞いてきて、「私、このお店初めてやからわからへんよ。」って言いながらって 適当に選びました。
辛い料理が多かったのですが、皆さん「美味しい」って食べていました。
トッポッキ、チヂミ、タットリタン、サラダ、チャプチェ、ナムル、石焼ビビンバ、パッピンスを食べました。
辛いせいかみんなすごい勢いで食べてました。すごいお腹いっぱいになりましたね。
人気メニューは、トッポッキチャプチェでしたね。
すごいたくさんのメニューを注文したけど、思ったより安かったです。単価はまあまあ高めだったけれど。人数割りしたからかな~。
大勢で行った方が色々なものを食べることが出来ますよ。
味はなかなか美味しかったです。

次は、「忘年会かな~」と言ってお別れしました。
この会は、定期的に会って、違う世界のお話しが聞くことが出来るのでとても楽しいですね。

|

« 年金記録の確認方法について | トップページ | 両親に感謝・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金記録の確認方法について | トップページ | 両親に感謝・・・ »