« ビョンホンさんの誕生日ご一緒にお祝いしましょう♪ | トップページ | 『"아름다운 날들 "상영회 -"美しき日々"上映会』レポ »

2007.06.04

いよいよ・・・

Mallow076401_2とうとう30代最後の一年となってしまいました。
今年もありがたいことにお祝いをしていただきました。
プレゼントも頂いたり、携帯にもメッセージを頂いたり…
普段、私、何もしていないのに申し訳なくて…
歯科衛生士をやっている友達には、「絶対に忘れられへんわ~」って言われました。

<頂いたもの>
お花って人にプレゼントする機会のほうが多いので、頂くととっても嬉しいですね^^
花瓶に移すとお花の種類がよくわかります。
Mallow076402Mallow076403








これは電報なんです^^
クリスタル電報… 入れ物も豪華でとっても素敵です。
いつもこの方には、何かあると電報を頂いてますよね。嬉しいです。
Mallow076405Mallow076404









これは、封を開けるととっても良い香りがしましたよ。
落ち着く…って感じです。
Mallow076406

最近、この1年間どう過ごそうすか…ってずーっと考えています。
今以上に楽しい充実した日々を送りたいって思っているんです。
その準備を始めることが出来れば…って思います。
何をやりたいか何をやるべきか…浮かんでこなくて悩んでいます。

親戚の伯母さんに言わせると「やることあるでしょう~」
電話がかかってくるたびに「いい加減にしなさいよ~。楽しんでるんやろうけど…」って怒られています。
母親の代わりに心配をしてくれているんだと思います。

結婚・・・ 20代前半は、願望がとっても強かったんです。
「結婚しよう」って思ったこともあったのですが… 縁がなかったんですね。
長~くお付き合いした人もいるんですけど、その人とは、縁がありませんでしたね。
年を取るにつれて、徐々に願望が薄れてしまったんです^^;;
私自身にも原因はあるんですけどね。

以前、織田裕二さんがインタビューで応えておられたんです。
「40歳になって結婚しないって云うのは、何かあるからです。」
その「何か」は人によって違うと思うんですけどね。

いつかは結婚したいと思っていますが、この年になったらお互いの生活パターンを崩さないようにしたいな~って思います。
私、いつでもどこでも一緒でなくていいんです。お互いが必要な時に一緒にいることが出来ればいいんです。
そんな贅沢を言っているからみつからないのかもしれないですね^^;;
相手を探そうとしない私もいるんですけどね。
でも、そろそろね…

話すと長くなるのでこの辺で…

|

« ビョンホンさんの誕生日ご一緒にお祝いしましょう♪ | トップページ | 『"아름다운 날들 "상영회 -"美しき日々"上映会』レポ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、センイル チュカハムニダ~♪
頑張って日々歩いていれば、一生を共に出来るナムジャにめぐり合う日もあるでしょう。
今、mallowちゃんはとっても充実して楽しそうだからそのうち自然とそんな日が来るかもよ。
一日一日を楽しんで下さい。

私は、とっても羨ましいわぁ~。

投稿: もえママ | 2007.06.04 18:00

mallowさん こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます( ^^) _U~~♪

お誕生日って、ついつい色んな事を考えたりしてしまいますよね。
Happy smile cafeさんにお邪魔させていただいて
私は、mallowさんの生き方や考え方などあこがれてしまいます。
(同世代で同じく独身です。)
人生まだまだありますので、これからもmallowさんの生き方で元気でこのブログを続けて行って欲しいです。^^
これからも楽しみにしています。(^_-)-☆

よい一年となりますように…\(^o^)/


投稿: わたゆき | 2007.06.04 21:46

こんばんは。
mallowさん、Happy Birthday To You~♪
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

私は、1番結婚願望が強かったのは20歳位の頃でした・・・私も若い頃は、毎日、電話を貰いたくて、毎日、電話を貰っていましたが、今は、mallowさんと一緒で、お互いの生活パターンを崩さないのが良いなぁ~と思っています。

mallowさんにとって、良き1年となりますように・・・

投稿: SAYURI | 2007.06.04 22:48

もえママさま

コマウォヨ~
本当に頑張って日々歩いていればきっと一生を共に出来るナムジャにめぐり合うよね。
毎日楽しく生きていこうって思います。
一緒に楽しみましょう~♪

投稿: mallow | 2007.06.05 13:31

わたゆきさま

こんにちは^^
ありがとうございます。
わたゆきさん 同世代なんですね。
なんだか嬉しいです。
私の生き方、考え方… これもいくつもの出来事があって今があると思います。
そうですよね。人生まだまだあります。
これからどうなるかとっても楽しみです^^
共に楽しみましょうね。

投稿: mallow | 2007.06.05 13:32

SAYURIさま

こんにちは^^
ありがとうございます。
「お互いの生活パターンを崩さない…」それが良い関係になるかもしれませんね。
今年は、良い年になりそうな予感が少しあります^^

投稿: mallow | 2007.06.05 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビョンホンさんの誕生日ご一緒にお祝いしましょう♪ | トップページ | 『"아름다운 날들 "상영회 -"美しき日々"上映会』レポ »