« いよいよ・・・ | トップページ | 7/12は前から決まってたことなのかな? »

2007.06.05

『"아름다운 날들 "상영회 -"美しき日々"上映会』レポ

6/3にソウルにて行われた『"아름다운 날들 "상영회 -"美しき日々"上映会』にいかれた方にどんな様子だったかレポを書いていただきました。
帰国したばかりでお疲れのところを無理を言ってお願いしてしまいました。
どうしても様子が知りたくて…
ビョンホンさんとの出会いは、『아름다운 날들  -美しき日々-』だったので、きなスクリーンのミンチョルを観たかった~
でも稼働日2日目は絶対に会社を休むことが出来ないから 泣く泣く諦めました。
(月初めにはイベントごとはやって欲しくないですね。)
今では、ミンチョルが一番好きではないですが、やっぱり、別格です。

約4時間、ミンチョル&ヨンスオンリーなんて… すごすぎる
それも大スクリーンで…

では、お読み下さいね^^

**************************************
P6030154P6030155_1










当日の天気は、暑いほどの良い天気でした。12時30分のチケットの配布に間に合うように、友人と地下鉄にのりました。
今まで、行った事が無かった駅、場所だったので少し不安でしたが、着いてみると、足元にビュティフルデイズの英字の目印、すぐ場所が解りました。

たくさんの方が、すでにもう何回も見た美しき日々(以下、美日々)です、映画館で見るのってどんなのかしら?
上映前にファンクラブの方の編集に当たっての説明や、時間も掛かり、字幕が無いことの説明等等、あ!!それに声を出して大いに感情表現OKのお墨付きがありました。さあーー上映です。。ワクワク。。
まずは、約束を皆で歌って上映会の始まりです(日本人にはカタカナの訳を用意してくれました、英語圏の人にはどうだったのか、確認してないですが)

最初の場面は、記憶によると(ごめんなさい、ワクワクしすぎて、最初の場面が良く覚えてないないんです。)
冬の寒い夜、ミンチョルがヨンスを自分の車に乗るように誘うところです。(多分)結局乗らないんですよね。。乗ればいいのに。。
↑ここから始まる、本当にミンチョルとヨンス二人だけの物語なんです。他の役者さんは、あまり参加していなくて、ドップリ二人だけの超名場面集です。
前半2時間の一番の盛り上がりは、二人だけの始めての夜を海辺の民泊で過ごした、翌日、お店での長~~いキスシーン。

一度長ーーいキスが終わったかと思うと、再びのリピート、やられた。。
ミンチョルそこまで、しなくてもいいでしょう!って位の長ーーいキス。×2
ここでは、流石の日本のファンから、うおーーええーー、きゃーーー==の
特大のリアクション。本当につぼ、心得て編集してます、脱帽。。でも、このシーンで、あれだけのリアクションが韓国、日本、台湾、シンガポールのファンか聞こえました、面白かったな。

10分の休憩を挟んで、残りの2時間があっという間です。後半は、ミンチョルの変わりっぷりを久々に見て「そうそうこんなになちゃうのよね。。」1人でつぶやいてました。*^^*
勿論、編集してもハッピーエンドで終わるんです。ヨンスの病気、プロポーズ、
結婚式、新婚の幸せの時間、盛りたくさんの内容です。大きな画面で見られて
家に帰ったら、持ってるDVDもう一回見ようかななんて思って観ていました。

Asamo_2本当に短いリポートでしたが、スクリーンで観た、美日々、良かったあ。。ミンチョルのアップ、ヨンスの涙、大きな場所にも負けないくらい、ステキでした。。

これからも、良い作品を残してくれる、ビョンホン氏を応援したいな、なんて思わせてくれる、上映会でした。
勿論この後の、親睦会も大盛り上がりでした(誕生日のメッセージをビデオに入れたり、コメントを書いたり、抽選会が有ったり)。

**************************************

思っていたよりスクリーンが大きくて、でかいミンチョルは最高でした。
でも、途中何度か映像が止まるアクシデントがありましたが、仕方のない事だと思います。
一番盛り上がったのは、9話ねミンチョルとヨンスのキスシーンです。
名付けて「リターン・キス」シーンが2度流れました。24話を短くするのは大変ですね。

**************************************

今回、行かれた方がいらっしゃったらお話を聞かせていただけると嬉しいです。

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 7/12は前から決まってたことなのかな? »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんはぁ。
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとう!!
よい一年で、ありますように(^^)

うわぁ、嬉しい!!レポありがとうございます。
大きい画面で、ミンチョル見てしまうと、
卒倒しちゃうかも、私(笑)
しかも、4時間を2人だけのスト-リ-なんて
ほんと、ステキですね、見たかったぁ。
何年たっても、美しき日々は人気ありますね。

投稿: ゆっこ | 2007.06.05 19:12

ゆっこさん

こんにちは^^
ありがとうございます。

ビョンホンさんとの出会いが『美日々』なので
どんなだったのか知りたかったので無理やりレポをお願いしました^^;;

でっかいミンチョルってどんなんなんでしょうね?
いつか大きなミンチョルを観てみたいです。

投稿: mallow | 2007.06.06 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・ | トップページ | 7/12は前から決まってたことなのかな? »