« 今日からKBS京都TVで『4월의 키스-4月のキス-』が放送されます | トップページ | 欲しかったものが… »

2007.05.26

シネマート心斎橋にてイ・ビョンホン誕生日記念特別上映♪

シネマート心斎橋にてビョンホンさんの映画の上映が決まったようです。
Mallow0752601_3  


7日(土)「バンジージャンップする」
8日(日)「夏物語」
9日(月)「純愛中毒」
10日(火)「バンジージャンプする」
11日(水)「夏物語」
12日(木)「純愛中毒」
13日(金)「バンジージャンプする」


時間はすべて11時20分から。
今回は毎日作品が変わりますので、レディースデイとメンズデイはありません。
当日1300円 シニア1000円 ポイントカードお持ちの方1000円です。

チラシもあるようです。(誰か取ってきて~)

とのことです。

なぜにモーニングショーなん~ 。
半休なんて出来ないし、観に行くなら休むしかないの~
私、とっても『中毒』が観たい気分なんです。

今年もビョンホンさんのバースディ オフ会を開催する予定にしています。
私の勝手な都合で7/7(土)にすると思います。12日は、仕事の都合で無理なので… ごめんなさいね。
後、ビョンホンさんへのバースディ メッセージも集める予定にしています。
この件に関しては、来週中には、ご案内致します。待ってて下さいね。

|

« 今日からKBS京都TVで『4월의 키스-4月のキス-』が放送されます | トップページ | 欲しかったものが… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん こんばんは♪
わぁ~、いいですね。
私は映画館では夏物語しか観たことないので、
『バンジー』も『中毒』も大きなスクリーンで
観てみたいです(*^_^*)
シネマートが近くにあればいいのにな。

投稿: わたゆき | 2007.05.26 21:50

わたゆきさん

あんにょん^^
大きなスクリーンで観るのは本当にいいですよ♪
シネマートさんは、マメにやってくれるから嬉しいですね。でも時間帯が^^;
でも大阪は、恵まれてますね。ありがたいです。

投稿: mallow | 2007.05.27 12:59

mallowさん

チラシ、とってきま~す!
こういうとき近所は便利っす^^
でも、モーニングショーはきついな~(>_<)
バースディ オフ会か・・・1年って早いよな~!
うん、また参加しますね^^
その日は結婚記念日だけど^^;
あっ、それからとりあえず試しにBLOG引っ越してみました。またよろしく^^

投稿: BITTERSWEET | 2007.05.30 11:47

Bオンニ

あんにょん^^
チラシ よろしくね~^^
モーニングショーは本当にきつい(ToT)
本当に1年って早いね~
既にブログはリンク貼りなおしてるよ(^^)v
コメント無しでごめんね~

投稿: mallow | 2007.05.31 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からKBS京都TVで『4월의 키스-4月のキス-』が放送されます | トップページ | 欲しかったものが… »