« 韓国語Lesson9(発音の変化)その1 | トップページ | お~すごい!! »

2007.05.30

思わぬプレゼント…

今日は、元上司との食事会でした。
お店は、ごま屋ちゅう兵衛(胡麻料理専門店)こちら
K651603v_1
美味しかったです。
たくさん食べました(′O`)~3
最近、ちょっと美味しい物を食べすぎですね。
毎週、何か食べていますね。
日本も美味しい食べ物がたくさんありますよね。

そこで元上司から私だけにお土産が…
「行ってきてん」って緑色の袋を手渡されました。
「え~ いつ行ってきたん~」って思わず、つっこんでしまいましたが、鶴橋で買ってきたらしく、「間違ってないよな~」って言われて、「えっ?」と思い、違う方のものが入っていたら「どうしよう~」と思いながら、恐る恐る封を開けたら、
Mallow07530間違ってはなく、ちゃんとビョンホンさんのボールペンでした。ビョンホンさんのファンということをちゃんと覚えてくれてたので、とっても嬉しかったですね。私、自らこういったグッズは買わないけど、もらうと嬉しいですね。大切に使おう~っと。

|

« 韓国語Lesson9(発音の変化)その1 | トップページ | お~すごい!! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん おはようございます☆
美味しそうですね。胡麻料理身体にもよさそう。

mallowさんのために、ちゃんとビョンホンさんのファンであることを覚えてらっしゃって。(^^♪
優しい元上司の方ですね。^^
それとmallowさんも優しい方だからだと思います。(*^_^*)

私の場合、ビョンホンさんのグッズって
大切にしすぎてなかなか使えず、飾ったり大事にしまってあるんです。
(実はお部屋が片付かない原因の一つでもあります。^^;)

投稿: わたゆき | 2007.05.31 04:19

わたゆきさま

美味しかったですよ。お店もなかなか良い雰囲気で…
店員さんも良かったし…

この上司は、私がしょっちゅう韓国に行ってることも知ってるし、ファンになったときは、メールで写真を送ったりもしたし^^;
私はあんまり優しくないですよ。

ビョンホンさんのグッズは、私も使うことがあまり出来ません。最近は、使うようにしてるかな~。
本当に雑誌やDVDの山で、部屋が全く片付かないですね。どうにかしないと…

投稿: mallow | 2007.05.31 23:27

あんにょん・・・
今 ハングルの発音↓でお勉強してから ここにきました
わたし・・・・ このボールペン 仕事で平気で使ってるよ^^
結構みんな 気がつかないんですよ~~~

今日 サイボーグジマンケンチャナの 前売りをいっぱい 買ってきました・・・・・
そしたら 来月の ビョンホンシの バンジー&純愛&夏物語 パネルになっておいてありましたよ・・
実は まだ スクリーンで 純愛だけは 見たことがなくって・・・・・
是非この機会に 行こうと思っています・・・・
また 是非ご一緒したいです

PS 今日つきました ありがとうございました
お世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: sakko3 | 2007.06.03 00:33

sakko3さま

このボールペン仕事で使っても大丈夫ですか…
じゃあ、私も使おうかな~^^;

私も今回は、「『中毒』は絶対に観たい~」って思っています。都合があえばご一緒しましょう^^

例のものが無事に着いてよかったです。
こちらこそお世話になりましたm(__)m

投稿: mallow | 2007.06.03 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語Lesson9(発音の変化)その1 | トップページ | お~すごい!! »