« 坂井泉水さん、安らかにお眠り下さい | トップページ | 韓国語Lesson9(発音の変化)その1 »

2007.05.28

帰ったら、家の前にパトカーが・・・

今日、家に帰ったら、パトカーが4台ほど停まっていてて、何事や…と思い、急いで、家に入ったけど、父親はTVつけたまま出て行っていた…
(我が家ではなくてよかった~ (′O`)~3 )
しばらくしたら、帰ってきて、聞いてみると、
裏の公園で子供たちがたむろしていたようで、近所のおじさんが注意したら口論になり、警察を呼んだらしい…
こないだも夜遅く、隣の棟にもパトカーが来てたな~
中国人も多く住み始め、近くにはガラのよくない人もいるらしく、昔と違って、物騒になってきました。私は、夜道、一人では絶対に歩きません。自転車も乗りません。夜出歩く時は、バイクか車ですね。早く逃げれるものではないと…
大事に白い箱に保管している防犯ブザーがいるかな?^^;;
ブザーがなっても誰も助けに来てくれへんやろうな~。

|

« 坂井泉水さん、安らかにお眠り下さい | トップページ | 韓国語Lesson9(発音の変化)その1 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

あんにょん~

黄砂のせいか、また花粉症でシンドイです><

あの防犯ブザーは私も白い箱の中です。
届いた日の夜中に、
どんなに良い声でソヌが私を守ってくれるんだろう?と
紐をひっぱったら@@~~~!!!><

それ以来、しまってあります!^^;

投稿: ヤンパ | 2007.05.29 15:35

mallowさん こんばんは★

mallowさん家でなくてよかったです。
物騒な世の中ですね。気をつけてくださいね。
私も防犯ブザーは白い箱の中です。^^
私が紐を引っ張ったら誰が助けに来るのやら?
(きっと誰も来ないだろうな…。^^;)

投稿: わたゆき | 2007.05.29 20:49

ヤンバさま

あんにょん^^ ケンチャナヨ?
今年は、黄砂がすごいですね。
この時期も海外脱出しないと^^;;;

本当に良い声で守ってくれるんだって思いましたが…
普通の防犯ブザーだったので、そのまましまっています。
使うことは、きっとないだろうな~

投稿: mallow | 2007.05.31 08:18

わたゆきさま

あんにょん^^
本当に我が家でなくて良かったです。
物騒な世の中…
実際助けを求めても助けてくれるかどうかも不安です。
見知らぬ人と親しくなるのも怖い世の中ですよね~。

投稿: mallow | 2007.05.31 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂井泉水さん、安らかにお眠り下さい | トップページ | 韓国語Lesson9(発音の変化)その1 »