« 言葉が出ない・・・(追記あり) | トップページ | 頭を良く使いました^^ »

2007.05.15

無事に出来るのであろうか…

日本語をそのまま韓国語に表すこと違う意味になったりするんですよね。
翻訳機は、日本語をそのまま訳してくれるから…
翻訳機では勉強にならないですね。

Mallow07515次回の講座までに
「GWは何をしたか」という作文を書かないといけなくなって…
講座の後に「GWは韓国に行ってきて色々と回ってきたんです。」って話そうと思っていたのです。それが宿題になってしまい… 話してもきっとそれを作文にしないといけなかったと思うんですけどね。
で、次回、韓国語で報告という事に… (;^_^A
先生は、私の作文を読んで理解してくれるんだろうか…
というか、6日間の出来事を簡単にまとめることが出来るのであろうか…
ブログの記事をそのまま翻訳機にかけたい気分です…

無事に作文が出来た際には、アップしますね~^^
先生が採点してくれるから大丈夫ですけどね。
週末をお楽しみに…

|

« 言葉が出ない・・・(追記あり) | トップページ | 頭を良く使いました^^ »

한국어(韓国語)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉が出ない・・・(追記あり) | トップページ | 頭を良く使いました^^ »