« 『コンフィダント・絆』を観てきました | トップページ | 『놈놈놈−やつやつやつ−』海外用ポスター公開 »

2007.05.23

皆さん『SDカード』って知っていますか?

皆さん『SDカード』って知っていますか?
  (SDカードは、安全運転者(SafeDriver)であることの誇りと自覚を象徴するものです。)
01_3










運転免許証更新の時に聞いたことがあるのではないかと思います。
このカードを持っていると大きな事故をした場合、刑が軽くなったということがあったそうです。
運転免許証とセットで持っていると良いかと思います。

毎年、会社で『大阪府 無事故・無違反チャレンジコンテスト』というのに参加しています。
車やバイクに乗っていなくても免許証を持っていれば、だれでも参加することが出来ます。
費用はかかりますけどね。

運転免許証をお持ちの方はよければ申請してみては…
申請方法こちら

自動車安全運転センターHP(SDカードご案内)はこちら

02ちなみに私は、20年間無事故無違反です。
違反はしてるのですが、運良く捕まらないだけなんですけどね^^;

|

« 『コンフィダント・絆』を観てきました | トップページ | 『놈놈놈−やつやつやつ−』海外用ポスター公開 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『コンフィダント・絆』を観てきました | トップページ | 『놈놈놈−やつやつやつ−』海外用ポスター公開 »