« 『拝啓 愛しき人へ』 に寄稿されています | トップページ | 坂井泉水さん、安らかにお眠り下さい »

2007.05.28

カンヌ映画祭

Vnn030135812_1전도연씨 여우주연상 수상 축하합니다~♪
チョン・ドヨンさん 主演女優賞 受賞 おめでとうございます。

カンヌ国際映画祭でチョン・ドヨンさんが主演女優賞を受賞されました。
受賞される前から候補には挙がっていましたね。
とても嬉しいですね^^♪

●朝鮮日報記事一覧
●チョン・ドヨンがカンヌ映画祭主演女優賞受賞(中央日報)
●Daum記事一覧
●Daum記事一覧(翻訳)

D874701_2 『밀양-密陽-』は、次の訪韓時に観れればな~って思っています。

河瀬直美監督の『殯(もがり)の森』グランプリを受賞されたということで、アジアの映画界にとっては、嬉しいことですね^^

今回、カンヌ映画祭 日本人もたくさん参加していたせいか、色々な情報が入ってきて、なんだかカンヌ映画祭に行ってみたくなりました。映画祭の雰囲気を感じるだけで楽しそうですね。でも10時間も飛行機に乗るのがちょっと…釜山映画祭のように気軽に行けるところではないですね^^; 旅費もかかるし…

|

« 『拝啓 愛しき人へ』 に寄稿されています | トップページ | 坂井泉水さん、安らかにお眠り下さい »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん こんばんは。
カンヌ映画祭は日本人をはじめ
アジアの映画も活躍して皆さん輝いていましたね。☆
いつかはカンヌ映画祭に行ってみたいですね。^^
でも、時間と費用が沢山要りそう^^;
行きたいところが沢山になっちゃいました…。エヘヘ

投稿: わたゆき | 2007.05.28 21:46

わたゆきさま

こんにちは^^
いつかは是非、行ってみたい…
本当にたくさんの時間とたくさん費用が要りますね…
韓国に行くような勢いでは無理ですね。
貯金をしないと…
長期休暇も取れるかどうかも… 微妙^^;;

投稿: mallow | 2007.05.29 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『拝啓 愛しき人へ』 に寄稿されています | トップページ | 坂井泉水さん、安らかにお眠り下さい »