« いまどきの・・・ | トップページ | 韓国語は、やっぱり難しい~ »

2007.05.19

雨が良く降りますね~

最近、雨が良く降りますね~

先日も通勤時に雷雨にあって びしょびしょに…
日頃の行いが良くないから 雨にあってしまった( ̄□ ̄;)!!

昨日、久々にさらささんに会いました。
もらうもんをもらわないといけなかったので…(;^_^A
これをきっかけに会ったって感じなんですけどね。

本町の紀伊国屋で待ち合わせだったのに地下鉄の出口を間違って、長堀の方まで歩いていってしまいました(-_-;)
普段歩きなれてないところだと景色が全然わからなくて…
運動不足だからいいか…って言い聞かせていました。

Mallow07518心斎橋筋を歩いていると洋服が安いお店がいっぱいあって…
さらささんとおそろいの服を買ってしまった(^^;
二人並んで同じ格好をして歩く事はないと思うんです。
きっと…
これ819円なんです^^


こんな風にして色んなお店を物色していると中々、食事しようってことにならなくて…

心斎橋に韓流ショップがあるということで行ってみた。
なんやARAGAYAやったんや…
遅かったからショップは閉まっていましたが、
韓国料理屋はやっていたので、入ろうと思ったけど、なんかとても賑やかで辞めてしまいました^^;

少し歩いていると、チーズフォンデュのお店(noa)があったので入りました。
ふたりでチーズフォンデュコースを食べました。
前菜と一品料理(前菜、パスタ、ピザ、サラダ、魚、肉料理)とチーズフォンデュとデザートがついていました。すご~いボリュームで二人で食べきるなんて無理でしたね。
たらふく食べました。
200705182123001さらささんがタラバガニのパスタがとてもお気に入りだったようでした。






200705182123000ここのチーズフォンデュは、めっちゃ美味しかったです。たまにお酒の味しかしないところもあってくどいところもあるけれど、ここは、チーズの味がしてとっても美味しかったんです。パスタを食べてなかったら残さず食べれたのにな~。

200705182212001デザートも結構、ボリュームがありました。

このお店って遅い時間(22時ごろ)になったら大盛況でした^^

このお店ってテラスがあるんです。暖かいからテラスでもって思っていたら、お店の女の子が「今日は雨降りますから中の方がいいですよ。」と言ってくれた。そしたら予想通り、大雨が降ってきた。せっかく淀屋橋まで歩いて帰ろうかと思っていたのですが、雨が降って、本町から一駅、電車に乗ることにしました。雨のせいか、この時間帯(23時ごろ)にあまり乗らないからよくわかりませんが、すごい人でした。電車乗るのも大変でした^^;
酔っ払ってセクハラしてる人もいるし -_-;;;

枚方に着いたら小雨になっていたので良かった。
家の近くにパトカーが停まっていて、何か事件???って思ってしまった。
最近、物騒ですからね。

|

« いまどきの・・・ | トップページ | 韓国語は、やっぱり難しい~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

アンニョン^^

ほいほい、私の職場目と鼻の先だよ~!
韓国料理の「真人村」はランチでちょくちょく行ってます^^
マシッソヨ!
ショップは、どうしてもネットで買ってしまう私にとってチラ~ッと見るだけなんだけど^_^;
ご近所さんだと何かとLUCKYすることもありますよん(^・^)

投稿: BITTERSWEET | 2007.05.21 11:05

BITTERSWEETさま

あんにょん^^
なんかね。あの日行った時は、すごい場違いのような気がしてね^^;
落ち着いて食事が出来る雰囲気ではなかった…
機会があれば、いつか行きたいと思います。

投稿: mallow | 2007.05.22 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきの・・・ | トップページ | 韓国語は、やっぱり難しい~ »