« 夢の共演!? | トップページ | 大変・・・ »

2007.04.23

오래간만이에요^^♪ (お久しぶりです^^♪)

ここ最近、忙しく、家でゆっくりとパソコンの前に座ることが出来なくて…
残業続きで、夜勤のラジオ体操を聞いたりしていました(^^;
今日は、月曜日なので 残業すると金曜日までもたないと思い、定時で帰ってきました。
明日からは、定時で帰るのがちょっと難しいかも…
処理をしないといけない伝票などが山のようにあって(-_-;)
GWに突入するまでにかたづけないと…

ひとつの出来事が終わるとまた新たな事がやってきて…
「5月末に食事会を開いてくれ~ メンバーは・・・」とメールがやってきて…。
いつやるとか計画を立てないと…

次から次へと考えることがあると 頭の中でパニック状態(*_*;になっています。
今日も業者と電話をしてて、相槌をうちながら違う事を考えてて、「うわっ、今、聞いてなかった…」って気がついて 「そうですか…」って話を合わせた「自分がすごい」って思ったりしました。話の流れに合ったのが本当にびっくりでした。普通だったら、「えっ?」って言われそうで…
昼食時も話を聞きながら違う事を考え始め、「やばい…」と思って、頭を切り替えました。

リフレッシュせなあかんな~って思いました。
余裕のある生活を送らないといけないですね(^^;

|

« 夢の共演!? | トップページ | 大変・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?  mallowさん。
私なんか、最近3日も家に引きこもってました。
やっと最近復活しました。

じーと家に居て、何にも考えず過ごしました、病気かーー?!!

でも、今元気ですから、そんな時間も必要ですかね。

時間は過ぎても、自分の身体の掃除には必要でしょうか?ね!!

自分を大事にね。。休みましょう。。

投稿: NAOMI | 2007.04.24 23:06

本当に忙しくて、悩んでる暇もなく、時間に追われています。明日から休みだからのんびりと過ごします。っていっても忙しいですね。でも楽しいことで忙しいのはいいですね。

投稿: mallow | 2007.04.27 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の共演!? | トップページ | 大変・・・ »