« FM802 HIROT'S MORNING JAM presents 「NEW BREEZE」に行って来ました。 | トップページ | 夢の共演!? »

2007.04.18

『내 마음의 풍금-我が心のオルガン-』

日曜日にシネマートに『내 마음의 풍금-我が心のオルガン-』を観てきました。
DVDでの上映でしたが、やっぱり、大きなスクリーンで観るのはいいですね^^;
この映画はとても好きです♪

映画を観ている間に 地震がきました。結構揺れましたね。
家に帰って びっくり 三重県で大きな地震があったようで…
家に帰ったら、棚の上のものが 落ちていたので 結構、揺れたんだ…って思いました。
三重県の伊賀市に工場があるのですが、特に被害も無く… 良かったです。
最近、地震が多いですね。ちょっと怖いです。
阪神大震災から10年以上経つのですが、あの時、大変だったことを少しずつ忘れてしまっていますね。周りであまり危機感がないように思えます。(私も含め)
一番大事なものは水かな…

|

« FM802 HIROT'S MORNING JAM presents 「NEW BREEZE」に行って来ました。 | トップページ | 夢の共演!? »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM802 HIROT'S MORNING JAM presents 「NEW BREEZE」に行って来ました。 | トップページ | 夢の共演!? »