« 오래간만이에요^^♪ (お久しぶりです^^♪) | トップページ | 『ソン・シギョン プレミアム・パーティー’07 Acoustic Live & Talk』 に行って来ました♪ »

2007.04.25

大変・・・

急に決まった出張なのかわかりませんが、
営業の男の子が「海外対応の携帯を貸して下さい~」って言ってきた。
私が「いつまで?どこに行くの?」って確認したら
「明日まで、韓国に… 現代自動車」って言うから
「えっ、1泊2日で行くの?大変やな~。近いけど、結構、ハードやで」って言ってしまった。
仕事とはいえ、韓国の1泊2日は大変だと思う。
羨ましく思うけど、1泊2日はね…

最近、中国、韓国への海外出張が増えてきましたね。
ここ2週間は、色んな部署の人が中国へ行っていました。新工場が出来るっていうのもあるんですけどね。
韓国に新工場が出来るのかどうかは…
(10年前はあったんだけどね~)

はぁ~(′O`)~3
やってもやっても仕事が片付かず…
「まだ帰らへんのか…」って言われても「まだ帰れません。」って思わず言ってしまいます。
GWまで、あと2日しかありません。処理をしなければいけないことが山のようにあって…
どうしよう…って感じです。

GW 韓国旅行の準備もしないといけないのに…
実は、30日からまた、韓国に行く事にしました。
3月中旬頃から行く事は決めてはいたことなんですけどね。
今回は、『그해여름 -夏物語-』ロケ地ツアーでもしようと思っていて…
万魚寺とか蓮亭に行こうかと思っています。
今、一生懸命情報収集中です。なかなか時間がなくて…
情報を持っておられる方がいらっしゃったら教えて下さい。(他力本願(;^_^A )

|

« 오래간만이에요^^♪ (お久しぶりです^^♪) | トップページ | 『ソン・シギョン プレミアム・パーティー’07 Acoustic Live & Talk』 に行って来ました♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
「めざましテレビ」でビョンホンシと木村拓哉氏
の記者会見の映像が流れました^^
金浦空港に到着した木村拓哉氏のお出迎えに1000人とか・・・
ビョンホンシも今日から映画の撮影に参加
されるようですね・・・
それから、万魚寺などの「夏物語」のロケ地について韓国観光公社に載っています。URLを
貼っておきますね^^

http://japanese.tour2korea.com/03Sightseeing/TravelSpot/travelspot_read.asp?oid=3436&konum=subm1_1&kosm=m3_8&strPage=5

投稿: SAYURI | 2007.04.27 06:49

SAYURIさま
こんにちは。私もめざまし見ましたよ。
ロケ地のサイトのお知らせありがとうございました。

投稿: mallow | 2007.04.28 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 오래간만이에요^^♪ (お久しぶりです^^♪) | トップページ | 『ソン・シギョン プレミアム・パーティー’07 Acoustic Live & Talk』 に行って来ました♪ »