« 『ソン・シギョン プレミアム・パーティー’07 Acoustic Live & Talk』 に行って来ました♪ | トップページ | さて、また明日から韓国に行ってきます~ »

2007.04.29

『공동경비구역 JSA -共同警備区域 JSA-』

M0010012_01w600_1



















 

今日はシネマート心斎橋に『공동경비구역 JSA -共同警備区域 JSA-』を観に行ってきました。
ビョンホンさんのファンになってからスクリーンでは3回目になります。
私はとてもなめていて、人の入りが少ないと思っていたらほとんど席が埋まっていました(^^;  (先日の『オルガン』はとても空いてたんです。)
良い席は、なかったので一番前で観ました。
日本の映画館で一番前で観たのは初めてかも…
予告を観ていた時は目がチカチカしていて辛かったのですが、
本編が始まったら慣れてきて普通に観ることが出来ました。
良かったです。
2年振りに観て、今回は、初めて観た時に感じた感情になりましたね。
実は、今回、板門店に行く予定にしています。
本当は、7年前に初訪韓した時に行きたかったのですが、ガイドさんがあまりいい顔しなかったから諦めました。7年目にしてやっと願いが叶ったって感じです。
7年前に쉬리シュリ-』を観て、韓国に興味を持ち、この頃は、ネットもさかんではなかったから、色々と本を読んだりしましたね。たまたまTVで放送されていた時に板門店の様子を観た時にすごい衝撃でしたね。「こんな世界があるんだ…」と。
JSAは、先に板門店の存在を知ってから観たのです。
実際、その場に行ったら、TVや映像で観た時の感覚と違ったものを感じると思います。
本当だったら色々と予習をしたかったけど…
帰って来てから、復習しようと思います。


他の俳優さんは、今とほとんど変わりはないのですが…
ビョンホンさんは、変わりましたよね~
ここ1年… すごく顔が変わったように思えます。
ビョンホンさん自身、色々なことがあったのかな~なんて思ったりします。
お髭のせいもあるのかもしれませんが、大人の男性…って感じで…
今年37歳になる男性に対して、「かわいい♪」っていうのもなんですけどね。

|

« 『ソン・シギョン プレミアム・パーティー’07 Acoustic Live & Talk』 に行って来ました♪ | トップページ | さて、また明日から韓国に行ってきます~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、いってらっしゃ~い!

板門店に行かれるのですね。韓国のことについて、いろいろわかってくると、韓国は今も戦争が続いているという事実に愕然とします。独裁軍事政権についてももっと知りたいと思います。

板門店に立って、どのような心情になられたか、帰って来られてからのお話を楽しみにしています。

(昨日のJSAは、立見の方もおられましたよ。)

投稿: kei | 2007.04.30 01:20

keiさま

感想等は、板門店レポの方で述べますね。
立ち見ってすごいですね~
やっぱり『JSA』ですね。

投稿: mallow | 2007.05.07 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ソン・シギョン プレミアム・パーティー’07 Acoustic Live & Talk』 に行って来ました♪ | トップページ | さて、また明日から韓国に行ってきます~ »