« 韓国語Lesson7(パッチム/받침)その2 | トップページ | 『내 마음의 풍금-我が心のオルガン-』 »

2007.04.14

FM802 HIROT'S MORNING JAM presents 「NEW BREEZE」に行って来ました。

FM802 HIROT'S MORNING JAM presents 「NEW BREEZE」(HPこちら)に
会社の先輩に誘われて行って来ました~。
ブレイク必至の新鋭を紹介するFM802主催の春の野外ライブです。
出演者… ほとんど知らなくて^^;
普段、あまり音楽を聴かないから…

昨日まで、雨マークついてて、どうなるかと思いましたが、とても良い天気で良かったです。♪
日差しも強く、昼間は暑かったですね。でも陽が落ちると寒かったです。

桜が少し咲いて、歌を聴きながら、風に乗って桜の花が舞っている雰囲気はとても良かったです。
6時間と長丁場のライブだったけど、全然退屈せずに楽しむ事が出来ました。音楽って色々なパワーをくれるな~って思いました。色んなジャンルの歌を聴くことが出来て本当に良かったです。青空の下で聴くのもいいですね。
リフレッシュ出来た一日でした。

最近、行動範囲も広くなって・・・
色んなところに首を突っ込んでいる私です^^;;
これもチャンスだと思って、色んなものを吸収して 日々成長出来ればと思っています。

|

« 韓国語Lesson7(パッチム/받침)その2 | トップページ | 『내 마음의 풍금-我が心のオルガン-』 »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語Lesson7(パッチム/받침)その2 | トップページ | 『내 마음의 풍금-我が心のオルガン-』 »