« 色々と… その1 | トップページ | シン・スンフンさんのコンサートに行ってきました~♪ »

2007.03.05

色々と… その2

Jdg_bb月曜 20時からのサンテレビでは、
ここ最近、韓国ドラマが放送されていました。
先週、『ReadyGo!』の放送が終わり、
「次は何をやるかな~」って思っていたら…
2005年に発売された
チャン・ドンゴンさんのDVD
『ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GON チャン・ドンゴン もう1つの記憶』が放送されました。
映画『2009 ロスト・メモリーズ』の激しいアクションシーン、メイキングなどでした。
私は、『2009 ロスト・メモリーズ』は未見なので、内容はまったくわかりませんが、チャン・ドンゴンさん、ほとんどセリフが日本語だったみたいですね。短期間での日本語の勉強だったので、発音はいまいちですが、よく頑張ったな~って思いました。
チャン・ドンゴンさんも俳優としての姿勢をきちんと考えられているので、さすがだな~って思いました。
8日ファンミがあるんですね。ドラム演奏&歌を披露されるそうで、きっとかっこいいだろうな~。大阪だったら行ったのに…

200703020000371insert_1_1明日は、シン・スンフンオッパのコンサートに行ってきます~。
ずーっと行きたかったんですよ。ファンミで聞いたときもよかったもんね~。
『그해여름 -夏物語-』のMVの曲は、オッパの『지금 만나러 갑니다 -今会いに行きます』ですよね。
クリックしてね→「sinsyunfun.MV」
今日も行ったオンニに「MV流れた?」聞いたら「ファンミの映像が流れた…」って行っていました。まあ、スンフンオッパは、ファンミで歌ったけどさ…。

3時間半…楽しんできます♪

|

« 色々と… その1 | トップページ | シン・スンフンさんのコンサートに行ってきました~♪ »

한국(韓国)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と… その1 | トップページ | シン・スンフンさんのコンサートに行ってきました~♪ »