« 3月になりましたね~ | トップページ | 外は、めっちゃ暑いです »

2007.03.03

『그해여름 -夏物語-』 ラストスクリーン

今まで使っていたテンプレは「ひなまつり」だったんです。
だから、3日限りで終了です…
お嫁にいけないと困るんで… って今更、遅いんですけどね(^^;
今年は、ひなまつりのアレンジが出来なくてとても残念でした。
季節感を感じるためにやりたかったんですけどね。

Mallow0733今日は、ちゃおずさんと一緒に
『그해여름 -夏物語-』(韓国版)を観て来ました。
お互い前売券をいつ使おうか…って困っていて…
やはり、私は、韓国版で締めたかったんです。
働いてるから土日しか行けないし、行けるときに行っておかないと後で行けなくなるのはちょっと困るから…
シネマート心斎橋こちらは、3/10(土)以降は、韓国版しか上映しないみたいですね。こんなんやったら、最初から韓国版にしておけばいいのに…

韓国で3回、日本で日本版 3回、韓国版2回 … 計8回観ました。
韓国で観た時は、こんなに観に行くなんて思っていませんでした。
「あかんわ~」って思っていましたからね。
日本語で理解できるといい映画だね…って思えるようになりました。
何も考えずに素直に映画を観るようにしています。だから悲しいところでは、涙が出て、面白いところでは笑って、って…

でもこれで充分堪能することが出来ました。

来週には手元に届くであろう韓国版DVDの特典映像をとても楽しみにしている私です。
リージョンフリーのDVDはあるからすぐに観ることが出来ます。
せっかくなんでDVDルームを借りて観ようかな~なんて考えているところです。
部屋が広かったら、大勢で観ることが出来るのですが、10人も入れないお部屋なので、個人で楽しみます。声をかけることが出来なくてごめんなさいね。

久しぶりに大阪市内の町を歩いて、新鮮でした。
歩きながらソウルを歩いてるみたいやな~なんて思ったりもしましたね。
最近、ソウルも決まったところしか歩かないから、次回は、ちょっと違う町も歩いてみたいと思っています。次の訪韓は、随分、先になりそうです。

********************************
20070303








今日は、『번지점프를 하다-バンジージャンプをする-』の再上映会がソウルで行なわれました。
特別ゲストとして監督と松葉杖をついたビョンホンさんが来られたそうです。
せっかくの上映会だから
監督と俳優とファンの皆で観ることが出来たらいいですよね。
ここにイ・ウンジュさんがいればもっといいのにな~って思います。

負け惜しみになるかもしれませんが、
今回、ビョンホンさんが来るような予感はしていたんです。
それを避けて、私は、先週、一人で行く事を決めました。
ソウルにいるお友達は、私が会えなかったことをとても残念に思ってくれていますが…
私自身、今、ビョンホンさんに会う時期ではないと思うんです。
あまり会いたい気持ちになれなくて…
私が今、一番会いたいのは、演技しているビョンホンさんなんです。
新作映画がとっても楽しみで、あと1年の辛抱しないといけないのはとっても辛いですね。

出来れば、皆さんも無理にビョンホンさんに会いに行こうとしないで下さい。
無理に会いに行こうとした時は、ビョンホンさん自身も嬉しくないだろうし、自分の周りの人に迷惑をかけていると思うんです。そして、自分自身の心もすっきりしないと思います。
ずーっと応援し続けたら絶対会えます。
ビョンホンさんに会える時は、ビョンホンさんから皆さんに会いに来てくれますから…。
それは、私自身、経験したから…そう言えるんです。
なんか偉そうな事を言ってごめんなさいm(__)m

まだ松葉杖のビョンホンさん… 早くケガが治るといいですね。

|

« 3月になりましたね~ | トップページ | 外は、めっちゃ暑いです »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

이병헌(李炳憲)」カテゴリの記事

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

久々の書き込みです。
韓国版「夏物語」で最後に出来て良かったですね。
私は日本版DVDが出るのを気長に待つ事にします。韓国版を
ポチしてしまいそうな自分をひたすら止めています。誰秘密の時
に韓国版を買ったのですが、韓国語が理解できないので学習不
足でまだ無理みたい。

久々のビョンホンシの姿を拝見出来て嬉しいです。
1ヶ月経ったはずですが、念の為に松葉杖だったのでしょうか?
早く治って欲しいです。元気な姿でほっとしました。

日本からもかなりバンジー見に行かれた方が多いんでしょうね。
mallowさんのおっしゃるとおり、いつかビョンホンシが私達ファン
に逢いに来てくれる事を気長に待ちたいと思います。
今は確かにその時期ではないですね。(^o^;
夏物語の舞台挨拶時、日本ファンは遠ざけられていると感じた
ので悲しい思いをした記憶が鮮明に残っています。
次回作に全力投球して欲しいです。

投稿: エコ | 2007.03.04 09:11

malloちゃん、おはよう!
↑の後半を読んで、ちょっと涙が出ました.
実は、私も今回の上映会、行けなかったのです.
ビョンホンシが来ることはだいたいわかっていましたが....いつもの私なら、何があっても飛んで行ったけれど、今回は家族のことでちょっと心配なことがあったので家を空けられませんでした.ビョンホンシには何度も会っているのに、昨夜の動画や写真を見ると、その場にいなかった自分が寂しくて、ちょっとつらいです.malloちゃんは、私よりずっと若いのに、えらいなァ~そうだよね!「会う」ことにこだわっている間は、「本当のファン」じゃないね.
私はいつもビョンホンシに「永遠にファンです!」って言ってます.
「本当のファン」にならなくちゃ....!
お互い、がんばりましょう.

投稿: CZ | 2007.03.04 09:48

mallowちゃん、ごめん!↑のお名前の W がぬけてます.失礼しました.
申し訳ありませんでした.

投稿: CZ | 2007.03.04 09:52

エコさま

はい、韓国版で最後を迎えれ嬉しいです♪
松葉杖のビョンホンさん… 骨折だったから、なかなか普通に歩く事は出来ないのかもしれませんね。私、骨折したことないからよくわからないんですけどね。

私も同様、12月の舞台挨拶で悲しい思いをしたんです。

今回は、日本人も多かったみたいだけど、いい顔をしたビョンホンさんだったらしいですよ。良かった♪

きっといつかわからないけど、エコさんも素敵なビョンホンさんにお会いできると思いますよ。

投稿: mallow | 2007.03.06 00:36

CZオンニ

オンニの名前がない・・・って思ってたんです。ビョンホンさんも大事だけど、家族も大事ですから。ずーっとファンだったらきっと会うこと出来ますよ。

会うことを期待するとしんどいんです。
会えなくてもいいや~って思っている方が本当に会えたりするんですよね。

本当のファンになろうね~。

投稿: mallow | 2007.03.06 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月になりましたね~ | トップページ | 外は、めっちゃ暑いです »