« 色々と… その2 | トップページ | ため息(′O`)~3 が多くて… »

2007.03.06

シン・スンフンさんのコンサートに行ってきました~♪

20070305090116_1

















めっちゃ、良かった❤です。
さすが、シン・スンフンって感じでした。
3時間…もう、言う事なしです。
でもね。アンコールがちょっと物足りなくて残念でした(>_<)

席は、14列目でほぼ真ん中だったから肉眼で表情を確認が出来てよかった~。
3時間集中してて、くたくたで疲れました。
右腕があがらないくらいです(^^;
明日は、筋肉痛かな?

見せるのは本当に上手ですね。楽しかった~♪
日本語もお上手でした。

このまま永遠に続いて~って思いましたからね。
本当に気持ちのいいコンサートでした。
スンフンさんの日本での活動の軌跡で、ビョンホンさんのドームでのイベントに参加された映像がチラッと流れました。

偶然にビョンホンファンの友達と会って、ビョンホンペンライトを最前列で振っていたそうです。私も同じブルーだから…って思ったけど、辞めました。
もえママさんも来てましたよ。

次も行くぞ~。

今日はとにかく疲れたのでこの辺で…

●Dream Of My Life

|

« 色々と… その2 | トップページ | ため息(′O`)~3 が多くて… »

k-pop」カテゴリの記事

コメント

私もコンサートお誘い受けたのですが、仕事の打ち合わせが入っていたので、諦めました・・・残念!!!!!

ビョンホンペンライトを振ってたオンニ、朝のメールでは「LBHの青いペンライト振ったらひんしゅくかな?」って言ってましたよ。
文字わからないように、気使いながら振ったそうです^^;

あっ!昨日の夜帰って来ました。
話が一杯あるので、近々会いましょう。
写真も撮ってきたけど、どうしてもビョンホンは上手く撮れません。
ちょっと会場暗かったんだけど。
他の人はものすごく上手に撮れるのに・・・

投稿: honmasa | 2007.03.06 23:43

mallowちゃん、やっぱり良かったのね~!

私も、この時期じゃなかったら絶対に行きたかったわ~(ρ_;)
この次っていつかしら~来年かな?今度こそ!└(`▽´)┘

最近「バラードの貴公子」ソン・シギョンも気になってます!韓国のバラード系、大好きです! d(-_^)good!!

投稿: nadesiko | 2007.03.07 00:22

mallowちゃん、お疲れサマでした~!
本当に楽しくて最高のライブでしたぁ。
スンフンssi、チョンマル モシソヨ~♪
あんなかわいい人だったのね。
昨年、チョ・ソンモのにも行ったけど、やっぱりスンフンは見せ方が格段違った気がします。
私はペンライト振り過ぎて中身が途中で飛んでいっちゃった(でもあのライト、よく中身が飛ぶそうです)。
その点、ビョンホンペンライトは値段のことだけあって頑丈やわ~。

投稿: もえママ | 2007.03.07 00:30

mallowちゃん、有り難う~^3^
スンフンのファンになって頂戴!!
待ってるわ。特に7~9集の頃のオッパは最高です!

もえママさん初めまして。あのHUNY FAMILY
のペンライトの上には皆さんよくお手持ちのバンドエイドを貼るんです。飛びます。
今度は気をつけて!!

今回は残念なことに2005年ほどアンコールをしてくれませんでした。
残念>。<絶対アカペラやってくれるのに。

皆様、スンフンにご興味を持って頂いて有り難うございます。実はファンサイトだけではチケットさばけなくてチラシを目立つ所に置くなどサイトの人間の地道な活動でなんとか公演を行えました。あれほど無駄なく、損の無いコンサートなのにね。
皆様に知って欲しい☆

投稿: chika | 2007.03.07 21:05

chikaさん、初めまして!
あのペンライト、やっぱり飛ぶんですね。
今度はセロテープで止めておきます。
私、恋に落ちたかもしれません~。
スンフンssiのファンの方は、私のお友達もそうですが、彼をもっと知って欲しいという思いがすごいですね。
でも昨日行ってみて、私ももっとたくさんの人に彼の歌を知って欲しいと心から思いました。

投稿: もえママ | 2007.03.07 21:32

honmasaさま

お仕事で・・ 残念でしたね。

ペンライト・・ 気を使って振るのがちょっと嫌だったから買いました。
500円で安かったし…

お帰りなさい・・・
また色々とお話を聞かせて下さいね。
私もビョンホンを撮るのがとても難しい・・・

投稿: mallow | 2007.03.08 11:41

nadesikoさま

良かったです~。
やっぱ、さすが シン・スンフンです。
飽きることなく、楽しませてくれます。

ソン・シギョンもいいですよ~。

k-pop… 徐々に勉強してます…

投稿: mallow | 2007.03.08 11:42

もえママさま

お疲れ様でした~。

オッパ チョンマル モシッソヨ~
私の周りの人は「かわいい~、かわいい~」って言ってましたね。
私は、あんまりそう感じなかったんですけどね。
同年代って言うのがあるからかな~。

演出の仕方は 最高ですよね。さすがです。

ペンライト・・ 私の近くの人もすっ飛んでましたよ。
私もこわごわと最初は使っていたけど、途中で忘れてました…。

投稿: mallow | 2007.03.08 11:43

chikaさま

こちらこそ、ありがとうね~。感謝です♪
既にオッパのファンはファンだよ。
ハマるまではいかないけどね。
ソウルでのコンサートにも行きたくなりました。

7~9集ね。今度、聴いてみるわ。

やっぱ、オッパ、疲れてたかな~。
私たちも疲れたもんね。
一生懸命に3時間を楽しませてくれて嬉しかったです。

また、次も宜しくね~。

知らなかった・・・
チケットさばけなかったなんて・・
行きたい~って思っている人、たくさんいるのに~。
私、チケット 取りづらいって思ってた・・・

投稿: mallow | 2007.03.08 11:43

いや、いい席は取れないの。だけど完売させなきゃって思いで頑張ってるのよ。
だって韓国から全てスタッフをよんでいるので大変なの。

もえママさん宜しく~^^

投稿: chika | 2007.03.08 13:29

chikaさま

完売出来ないのか…
いつもいっぱいやと思ってた。
大勢スタッフをかかえると大変ね。

じゃあ、次回は、ここでも紹介するね~。

投稿: mallow | 2007.03.09 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と… その2 | トップページ | ため息(′O`)~3 が多くて… »