« シン・スンフンさんのコンサートに行ってきました~♪ | トップページ | 淋しいね"""(ノ_・、)"" " »

2007.03.08

ため息(′O`)~3 が多くて…

最近、仕事をしながらためいき(′O`)~3 をよくしてます。
幸せがどっかいっちゃうからやめないと…って思います。

2007calendar0007人とのふれあいを大切にしたいと思う、今日この頃で…
人と出逢う事で幸せになったり、不幸になったり…
苦しい事を乗り越えると それ以上の幸せに出会う事が出来るような気がします。
人は、日々成長していくんです。
私は、年とともに楽しいことが増えてきます。
一時は、苦しいけれど、それを乗り越えれば、幸せに出会う事が出来ると思います。
人とのコミュニケーションは大事…
家族、恋人、友人、会社の人… 言葉をかけてみると 嬉しい事があったりするんです。

色んな出会いはあると思うのですが、これからも人とのふれあい、出会いを大切にしていきたいです。

久しぶりにある友人にメールをしました。
ずっとメールをしたいと思っていたのですが、なんて表現をしたらいいかがわからないからメールをしなかったんです。でもたわいのない文章だったにもかかわらず読んでくれました。今度は、まともな文章を書こうと思っています。

メールをすることでまた新たなコミュニケーションを取る事が出来るんです。
でもメールばっかり頼ってしまうとトラブルの原因にもなるので程々に…。

|

« シン・スンフンさんのコンサートに行ってきました~♪ | トップページ | 淋しいね"""(ノ_・、)"" " »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
毎日、おじゃまをさせていますが、中々、書き込みできなくて、
おかげ様で、今も元気で、過ごしています。
それも、韓国で、巡り会った、奇跡が、今の私に、力を与えているのでしょうか、

良い出逢いが、私に頑張らせてくれています。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

投稿: ちょごり | 2007.03.09 12:23

mallowちゃん、ちょごりさん、みなさん、こんにちわ~

めいも、最近、仕事中、深いため息をつくこと多いよ~~
職場の子に、「幸せが逃げていくぅ~」って言われてます(^^;店長が変わって、やる気なくしてるめいなのですvv

今日は、花粉症で、喉がめっちゃ痛くって、仕事休んじゃいました
ヾ(- -;)

ほんま、人生、いろんな出会いあるよね~
いいこともあれば、落ち込むこともあるけど、色んな出会いが自分を成長させてくれるんだよね!
めいも、出会いを大切にしていきたいです。

投稿: めい | 2007.03.09 16:43

ちょごりさま

アンニョン♪
良い出逢い… 頑張る励みになります。

これからもよろしくお願いします。

投稿: mallow | 2007.03.11 14:08

めいさま

アンニョン♪
花粉症… ケンチャナヨ?

出会い… 大切にしようね♪

投稿: mallow | 2007.03.11 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン・スンフンさんのコンサートに行ってきました~♪ | トップページ | 淋しいね"""(ノ_・、)"" " »