« 気がゆるんだかな? | トップページ | 『달콤한 인생(甘い人生)』2주년(2周年)! »

2007.03.29

Lee MinWoo JAPAN TOUR「M LIVE WORKS 2006-2007」in Osaka

Eve_minwoo














昨日、Bオンニに誘っていただいて
SHINHWA(神話)のメンバー イ・ミヌ日本初の単独コンサートへ行って来ました。

なかなか良かったですよ♪
ミヌが出てきた時は、鳥肌が立ってしまった…
2時間 立ちっぱなしだったけど、疲れることもなく楽しむ事が出来ました。
Mallow07328_1ミヌグッズ(オリジナルペンライトとミヌからのブレス 各500円)を買ってノリノリ♪でした。
日本語も上手で通訳無しでした。たまに韓国語になるんですけどね。
韓国のアーティストって見せるのが…楽しませてくれるのが上手ですよね。
席は、端っこだったけど 前は通路だったのでなかなか良い席でミヌも肉眼ではっきりと見ることが出来ました。
音響がイマイチだったような気がしてとても残念に思いました。
声が聴き取りにくかった…
また、秋にコンサートをされるそうなので機会があれば行きたい~。

SHINHWAのメンバーで唯一知っているのが、エリックミヌ
エリック、『달콤한 인생(甘い人生)』に出てたから無条件に知る事になったけど。

ミヌを知ったきっかけは・・・
SHINHWAの曲を1度も聞いたことがないし(今もだけど)、メンバーが何人いるかも知らなくて、全く興味がなかった時、
M0010012_posterw600去年の8月にたまたまソウルに行った時に『원탁의 천사(ウォンタクの天使)』の試写会を観る機会があり、その時、初めて、ミヌを知りました。(下調べもせずに行く私も(-_-;)…)舞台挨拶か試写会があれば観ようか…って軽い乗りでした。
無欲の時って寄って来るんです…
この試写会の時に私の左斜め前の席にミヌが座って、上映中はずーっと一緒に観てました。めっちゃ至近距離… 綺麗だったな~。
韓国語の先生が去年の夏、イベントがあった時に通訳で参加していたらしく、その時にミヌを間近で見た時に「肌がめっちゃきれい~。手入れどうしてるんやろ…ってじーっと見てた。」って言っておられました(笑)ミヌは、楽屋でもダンボールの上にタオルを敷いて、トレーニングをしていたそうです。エリックはとてもおとなしいらしいですよ。陰のリーダーはミヌだそうです。

ミヌのことは、ずーっと陰ながら応援はしていくだろうけど、彼にハマる事はないようで…
CDを買って、聴こうっていうこともなく… ミヌ、ミアネ~(^^;

20070329214509比べているわけではないんだけれど、やっぱり私は、イ・ビョンホンが一番好きなのかもしれないって実感しました。今日の記事&写真を見て…

|

« 気がゆるんだかな? | トップページ | 『달콤한 인생(甘い人生)』2주년(2周年)! »

k-pop」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、こんにちは.
私、↑の写真は昨日から携帯の待ち受けですよ....
ミヌのステ-ジはこの前の京セラド-ムで初めて見ました.
「すごいな~」と思いましたが......
先週、香港でビョンホンシに会いましたよ.とてもご機嫌でした!
英語で少し話しました.
香港ではRAINの人気がすごかったです.
明日からソウルへ行きます.
思い出いっぱいの「탈덤한인생」見てきますね.

投稿: CZ | 2007.03.30 08:17

やっぱり行けば良かったかなぁ~?
今回はスンフンと同じ月だったのと、平日なので行かなかったんだけど・・・・。
秋にシナコン行った時に、ミヌって本当にリーダーシップの取れる人だってよくわかったよ!
体調の悪い他のメンバーを気遣って自分が盛り上げなくっちゃって頑張ってる姿がすごく印象的でした。
シナの中ではミヌとドンワンは日本語上手い!
秋になるなら今度は行かなきゃね♪

投稿: もえママ | 2007.03.30 18:52

CZさま

↑のビョンホンさん… いいですね^^
香港に行かれたんですか~
すごい\(◎o◎)/!
『달콤한 인생』の上映会、私も行きたかったです。
楽しんできて下さいね~。

投稿: mallow | 2007.03.31 23:35

もえママさま

なかなか良かったよ…
行けばよかったかどうかは…
場所はちょっと不便なところだから(私たち京阪を利用している者にとっては)もっと便利のいいところにして欲しいって思いました。
秋はきっと別のところだろうね。
日本語ももっと上手になっているかもしれない…

投稿: mallow | 2007.03.31 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がゆるんだかな? | トップページ | 『달콤한 인생(甘い人生)』2주년(2周年)! »