« ため息(′O`)~3 が多くて… | トップページ | 韓国語Lesson1(基本母音) »

2007.03.10

淋しいね"""(ノ_・、)"" "

今日は、産業カウンセラーの勉強をしていた時に知り合ったお友達の送別会でした。
ご主人の転職で火曜日に東京に行っちゃうんです"""(ノ_・、)"" "
彼女と出会って、4年… 年に2度会うくらいだったけど、楽しい思い出はたくさんあります。でも次からの飲み会で会うことが出来ないのは淋しいですね。いつもいて当たり前でしたからね。
ご主人の実家はこっちなんで帰ってきたら会えるし、私が東京に行けば会えるしね。(でも、私、次は、いつ東京に行くんだろうか(^^;)

来週も送別会だ…

大好きな人とのお別れは淋しい(T_T)
Mallow07310











|

« ため息(′O`)~3 が多くて… | トップページ | 韓国語Lesson1(基本母音) »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

あんにょん~

今年は花粉症がひどくて今日のように風が強いと
家から出られません><
春なのに・・・
お花、とても春らしいアレンジで素敵ですね~

左のメッセージはmallowちゃんが書いたの?
マジャヨ~~~~(パチパチ!)
だけど、初めから諦めすぎて物ごとに接するには、まだ若いよ・・・
(7転び8起きられなくても懲りてない?私^^;)
人生は一回だから・・・^^v

投稿: Muse | 2007.03.11 19:11

Museさま

花粉症・・ ケンチャナヨ~

左のメッセージは私ではないんですよ。
『ゲシュタルトの祈り』という詩です。
Museオンニ、突っ走りすぎるのもいいけど、たまには諦めも必要なんです。

投稿: mallow | 2007.03.13 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ため息(′O`)~3 が多くて… | トップページ | 韓国語Lesson1(基本母音) »