« 韓国語Lesson5(かなのハングル表記法) | トップページ | 『그해여름 -夏物語-』のDVDが6/22に発売が決定! »

2007.03.20

京都・東山花灯路2007花灯路

Spec_mar_img01_1









Spec_mar_img03Spec_mar_img02_1 











京都東山花灯路…
明日(21日)でおしまいや…
行きたかったけど、行けない~。
でも2年前に行きました。
とっても素敵ですよ~。
お近くの方は是非、行ってみて下さい。

花灯路HP
花灯路エリアマップ


元上司が3ヶ月も入院していてやっと退院も決まって、よかった~って思いました。
今日は、最後のお見舞いに行ってきました。
癌でずーっと抗がん剤治療をしていて、一時期副作用で大変だったけど、今はすっかり良い顔になっていて、嬉しいです。
4月になったら皆で食事にでも行こう~っていう話をしてお別れしました。
エレベータの前までお見送りしてくれて…
なんか淋しそうで、辛かったな~。
私、入院経験がないから気持ちが全然わからなくて…
入院してる人ってお見舞いに来てくれた人を見送る時って淋しいだろうな~って考えてしまいます。帰る時が本当に辛くて…
皆が健康で幸せであるのが一番ですよね。

|

« 韓国語Lesson5(かなのハングル表記法) | トップページ | 『그해여름 -夏物語-』のDVDが6/22に発売が決定! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、あんにょん!最近、韓国語講座ブログとなっていますね!すごい!
今日は、またロマンチックな京都の紹介、ぜひ行ってみたい場所ですね d(-_^)good!!
健康は、ほんとに失くしてみて大切さが分かるもの。人間って、そうならないと気づかないものよね。つくづく思います。丈夫な方は両親から最高の宝物を頂いてるんですよね!どうぞ、大切に!

投稿: nadesiko | 2007.03.20 23:42

こんばんは~~

わぁぁぁ~~とってもキレイですね~♪
特に下段左の写真、とっても素敵☆
こんな所歩いて見たい~~~
幻想的でいかにも京都らしい感じですよね
素敵な写真ありがとうございます

今仕事がめちゃくちゃ忙しくて、この写真見て癒されました♡

고마워요(*^0^*)

投稿: noa | 2007.03.21 01:07

nadesikoさま

最近ね。ちょっと趣向を変えて…
な~んて思ったり・・
というか以前からやりたかったことだったんです。
授業で習ったことを載せたかったんです。
復習にもなりますからね。
今まで習いっぱなしだったから、これではいけないと思いました。

本当に親には感謝しています。
好き嫌いなく何でも食べれるようになったのも母親のおかげで、今、健康であることを本当に幸せに感じます。
これからも健康であるために食事等、気をつけたいと思います。

投稿: mallow | 2007.03.21 16:38

noaちゃん

きれいでしょ~
この写真は、あるサイトからお借りしてきました。
本当にきれいですよ。
来年は、時間を作って行こうかと思っています。
私、京都って落ち着くし、好きですね。

お仕事、無理せず、頑張ってね~。

投稿: mallow | 2007.03.21 16:40

mallowちゃん、御無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
Marimariは昨日、花灯路に行ってきました。
すごい人やときいていたので、半年ぶりに会った京都の友達と先に食事をして、ものすごく盛り上がり、気がついたら、8時半まわってました。
そのおかげで、人は少なく、ちょうどMallowちゃんの写真のようなしっとりした雰囲気で散策できました。おとといとは打って変わって寒くもなくよかったです。綺麗でした!久々に京都堪能しました。
Marrowちゃんは、元上司に感謝する事も忘れず、お見舞いに行ってあげはるのえらいと思います。
中々、日々の忙しさにそういう事をできなくなるのが普通なのに。相手の気持ちを思いやって行動する事って大事ですよね。難しいけど、私も心がけて、生きたいです。ちょっとこのところ、そんな事を考える事が多かったんで、改めて思いました。
もうすぐ桜も咲くね!^^
お花見の計画もして、このところのむしゃくしゃした気分をふっ飛ばしたいと思います。
お互いがんばろうね!

投稿: marimari | 2007.03.22 09:59

marimariさま

ご無沙汰ですね。
お元気でしたか?

いいですね~
花灯路… 行きたかったです。
来年は、時間を作って行こうと思っています。

半年ぶりに会うと話も盛り上がりますよね。
時間をうまく使うと 人混みを避けることが出来ますね。
寒くなくて良かったです。寒いと歩くのも辛いですからね。
私は、京都とても好きです。落ち着きますよね。

いやいや、元上司に感謝しているかどうか・・・
好きな上司だし、色々とお世話にもなったし、気になるので・・・
なかなか相手の気持ちを思いやって行動って出来ないですよね。
出来るだけ心がけたいと思うし、気づくようにしたいと思います。

そろそろ来週から桜がチラホラ咲きそうですね♪
お花見・・・ いいですね~。

お互い頑張りましょう♪

投稿: mallow | 2007.03.23 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語Lesson5(かなのハングル表記法) | トップページ | 『그해여름 -夏物語-』のDVDが6/22に発売が決定! »