« 2/24~ 『그해여름 -夏物語-』韓国版上映 | トップページ | 『スウィーニー・トッド』 を観て来ました~ »

2007.02.18

『フルハウス』に行って来ました

15日の木曜日にめいさんちゃおずさんと枚方にある韓国料理『フルハウス』ぐるなび)に行って来ました。
カメラを持っていくの忘れたので、料理の写真がなくてごめんなさい。

なんでお店の名前の由来は、奥さんが『フルハウス』を観てファンになって、『フルハウス』にしたそうです。
まあ、そのまんまですね。

奥さんも韓国に行って、韓国料理を勉強したそうですよ。
チヂミは、カリッとして、美味しかった。
料理は、何でも美味しいです。

めいさん、案外お酒が強い…

お店はちょっと寒かったから、暖かくなったら、また行きたいな~って思っています。

|

« 2/24~ 『그해여름 -夏物語-』韓国版上映 | トップページ | 『スウィーニー・トッド』 を観て来ました~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

한국(韓国)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、ちゃおずちゃん、15日は、お疲れ様でした~~!!

「フルハウス」のお味、いけてたでしょうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
やっぱ、どんな調味料も、奥さんの「愛」には勝てないね~~
暖かいスープとチャミスルにマッコリで、心も暖まり、話も盛り上がったよねヾ(〃^∇^)ノ♪

また、みんなで行こう~~!!

ところで...めいは、案外^^お酒強かったのでした~~ъ( ゜ー^)♪

投稿: めい | 2007.02.19 02:19

mallowちゃん、めいさん、楽しかったです~♪

お料理も美味しくて、よく飲み、よく食べ、よくしゃべり!!奥さんに「盛り上がってたね~!!」と突っ込まれる始末で…^^;

それにしても、駅までの道が寒かったね~
暖かくなったら又行きましょうね!!

写真のリース可愛いね。パスタでリースが作れるなんて、新発見だわ。


投稿: ちゃおず | 2007.02.20 00:51

めいオンニ

チョンマル マシッソッソヨ~
暖かくなったらまた行きましょうね♪

投稿: mallow | 2007.02.20 22:46

ちゃおずオンニ

話は本当につきなくて、やっぱり、盛り上がりますよ。いつでも…

パスタでのリース 楽しかったよ♪

投稿: mallow | 2007.02.20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/24~ 『그해여름 -夏物語-』韓国版上映 | トップページ | 『スウィーニー・トッド』 を観て来ました~ »