« 今年初 訪韓~2日目、3日目 | トップページ | 3月になりましたね~ »

2007.02.27

今日は、2本立て~

今日は、OS劇場で『번지점프를 하다-バンジージャンプをする-』『그해여름 -夏物語-(韓国版)』の2本立てでした。
これを観るには仕事を休まないと観る事が出来なかったので、ついでに休みをもらいました。
2本立ては思ったより、疲れはなかったですね。両方とも集中して観ることが出来ました。
比べるものではないけれど、感情移入が出来たのは、『그해여름 -夏物語-(韓国版)』でした。
やっぱり♪yesterday when i was young♪の威力はすご~い。
エンドロールで涙が止まらなかった"""(ノ_・、)"" "
今日が一番、泣いたかも…
日本版との違いは、わからなかった… 曲の差し替えだけだったように思えて…。
♪yesterday when i was young♪のが流れるシーンは若干違うように思えました。
まもなく届く韓国版で再チェックかな~。

先日、アップしたソギョンが酔っ払って「オエッ」ってした撮影場所…
随分、変わっていますね。
今は、塀がきれいになりすぎちゃいました。
面影がなくてとても残念です(T_T)

あと1枚、前売券が残っているけど、使い切ることが出来るのだろうか…
心配になってきた…

ビョンホンさんが好きな『ニューシネマパラダイス』がOS名画座で上映されるそうです。予告編を観ていたら面白そうだったので、時間があれば観に行きたいな~って思いました。

|

« 今年初 訪韓~2日目、3日目 | トップページ | 3月になりましたね~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん!こんにちは☆そしてお帰りなさい☆

韓国版~私も初日に行ってきました!
やっと再会出来た思いでしたよ♪

字幕付きなのに~なぜか韓国で見た時程泣けなくて~後半の説明不足なとこやら終わり方など~中途半端な所ばかりが気になって~

すっきりしました☆ちゃんと繋がっていましたね☆
時代背景の説明なんかは詳しくは要らないんですよね~二人の思い・感情の流れさえ観る者に伝われば...

音楽の効力!見せ付けられました♪

投稿: ムスタキ | 2007.02.28 16:19

ムスタキさま

ただいま~

よかったです。
やっと再開できて…
音楽の効力は、本当にすごいですね。

投稿: mallow | 2007.03.04 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初 訪韓~2日目、3日目 | トップページ | 3月になりましたね~ »