« ちょっと心配なことが… | トップページ | noaちゃん 다녀오셨어요~(おかえり~) »

2007.02.11

『幸せのちから』を観て来ました

Mallow07211_1















昨日、『幸せのちから』公式HPを観てきました。
実は、とても観たい映画だったんです。
ゆうん~さんが無料のチケットを持っていたので、ご一緒っせて頂きました。고마워요~^^♪)
ハリウッド映画は久々ですね。
最近は、韓国映画か日本映画しか観ないから(^^;

期待していたより、感動も少なく、涙も少なくって感じでした。
とても疲れました…
あまりにも不幸が次から次に襲ってきて…観ててとっても辛かったです"""(ノ_・、)"" "
ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス。かなりいい演技をしていますよ。彼は、ウィル・スミスは実の親子ですが、この共演は縁故でも何でもなく、きちんとオーディションをした結果であるとの事です。。実の親子であると言うことからして、息もピッタリ。また、親子の愛というのが本当によく描かれています。ウィル・スミスも彼と一緒の時は、演技が素なのか演技なのか分からない程、息子を愛して止まない父親像を見事に表現出来ていたと思いました。

幸せになってからのシーンがちょっと少なかったのでとても残念な気もしましたね。
もう少しあれば、感動でいっぱいになれたのに…って思いました。

この映画を観て、
幸せになりたいなら、努力しないとって思いました。人生を勝ち得るなら努力が必要って思いましたね。今の私は、全然努力してないですよね~。なんか宙ぶらりんです(-_-;)
ビョンホンさんも来日した時にインタビューで
「自分が生きてきた良い状態が顔に出るようになりたいです。」って仰られていました。
「それはそうだな~」って思います。良い生き方をしてる人は、歳をとっても良い顔をされています。顔ってその時々の気持ちが表情に出てくるんですよね…
私も気を取り直して、「少しずつでもいいから努力をしていこう~」って思います。

|

« ちょっと心配なことが… | トップページ | noaちゃん 다녀오셨어요~(おかえり~) »

할리우드 영화(ハリウッド映画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと心配なことが… | トップページ | noaちゃん 다녀오셨어요~(おかえり~) »