« 『スウィーニー・トッド』 を観て来ました~ | トップページ | 2周年~ »

2007.02.19

『그해여름 -夏物語-』を観てきました

M0020023_3097_2今日は、会社の友達と
『그해여름 -夏物語-』を観てきました。
久しぶりにビョンホン以外の人と観たな~。
月曜日なんでめっちゃ 空いてた(;^_^A
だって、6時過ぎに着いて、整理券№3と4でした。
10人くらいしかいなかったと思う。

あるシーンに来ると勝手に涙が出てきてしまいます。
観れば観るほど、吸い込まれてしまうって感じです。

友達は、後半、大泣きでした…

今回は、石の謎が自分の目で確かめる事が出来てよかった~。

次は、韓国版だ~。

|

« 『スウィーニー・トッド』 を観て来ました~ | トップページ | 2周年~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ソギョンに逢っていろいろと確認も出来たのですね。
ウリ地方の上映は2週間限定だったので終わってしま
いました。
何度観ても良い映画だと思ってしまいます。
ソギョンに逢いたいけど、韓国版DVDを買うのも断念
しました。
誰ひみの時に韓国版も買ったのですが、コメンタリー
が入っていても全く内容がわからなかったので、日本
版を待つ事にします。

韓国版観たらどこがどう違っていたかを教えてくださ
い。宜しくお願いします。m(__)m

DVDを見ると音だけがノイズが入ったりテープが伸びた
ような音が出たりで週末はPCと格闘です。(T_T)
PCはやっぱりよくわからない魔物のような機械です。
ないととっても不便ですが、今は平穏な時でよかった
と実感中。

投稿: エコ | 2007.02.20 22:06

エコさま

たった2週間で上映が終わり… 残念です。

言葉がわからないと観ても面白くないと思います。
日本版を待って正解だと思いますよ。
私は、先生にお願いして教材で使ってみようかと考え中です。

韓国版と日本版の違いがわかるかどうか・・・
明らかにわかるところは お知らせしますね。

PCってわけがわかりません。
私も最近、このPCに負担をかけすぎてるようでたまに調子が悪くなる時があります。
そんな時は、諦めてPCを休ませてあげてます。
って自分も同じように休んでるんですけどね。

週末じっくり直して下さいね。
PCのお掃除も必要かもしれません…


投稿: mallow | 2007.02.20 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『スウィーニー・トッド』 を観て来ました~ | トップページ | 2周年~ »