« シネマート六本木写真展♪ | トップページ | 今朝、違った緊張感が… »

2007.02.08

ビョンホンさん新作映画決定♪

20070208104806

20070208115014_1












ビョンホンさんの新作映画が決まったようですね♪
「監督、キャスティング、内容」と待ってました~って感じで嬉しいニュースです♪
なんか私にとっては夢のようです。
期待大ですね。

仕事中なのでゆっくり記事を読むことは出来ませんが、
今日は、とっとと仕事を切り上げて帰りたいと思います。

JOF NEWS
朝鮮日報
Daum(原文)
Daum(翻訳)

気分は、すっかり次回作です(*^^*)♪

****************************************

<追 記>
私たちの思いが通じたって感じでとても嬉しいんです。
常日頃、助演でもいいからとかずーっと言ってましたからね。
決まった瞬間、「ドンピシャやん」って思いましたね。
でも、ビョンホンさんは、やっぱり「悪いことするけど良い奴」なんだ…
イラストからだと「悪い奴」がビョンホンさんって思ったんだけどね。
ガンホオッパが「変な奴」を演じるのを想像したら、「コメディーなん?」って思ってしまった私です。『グエムル』をちょっと思い出しました(^-^) あれも結構、変な人でしたから。
「満州」ってうちの母親が住んでたところなんです。戦争で負けて引き上げてきたのです。
「満州」って聞くと、なんか親しみを感じます。

キム・ジウン監督が設立した映画会社の最初の作品、ビョンホンさんが独立して最初の作品…
最初尽くしで良い映画になるといいですね~。

|

« シネマート六本木写真展♪ | トップページ | 今朝、違った緊張感が… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん

も~お待たせしました!!って感じ^^
これよ!待ってたのよ!!
ワントップじゃない作品。
キム・ジウン監督だから実現したのよね、このキャスティング。
朝から興奮状態です。私・・・

投稿: honmasa | 2007.02.08 15:11

mallowちゃん、honmasaさん、ヨロブン アンニョン~~!!
今日、「그 해 여름」5回目~観てきました^^
職場の友達と約束してたんで...ちょっと、風邪気味だったんだけど、朝からの嬉しいBig Newsを見たので、風邪もぶっ飛んじゃって^^元気に^^映画見てきました!!

なんか、新作出演決定を知って見る「그 해 여름」また、何か違った感じで観れたよ~

とにかく、凄いね~3トップスター!!ビョンホンシも、ガンホシやウソンシとの共演で、さらに、演技に磨きをかけて、飛躍していって欲しいね!!
「놈 놈 놈」 파이팅~~!!!

投稿: | 2007.02.08 20:16

わお~~~すごいキャスティング~~~
ウソンssi とは アスファルト以来かなぁ???
実は 韓国俳優さんの中で「顔」だけを観れば
ウソンssiが 一番すきなんだけど・・・・・
作品も いっぱい見たけど・・・・今でも 顔だけ 好きなままです・・・(ヨロブン ミアネ~~)
どんな お話か 今からワクワクですね~~~
撮影現場が 恐ろしいことに なりそうな予感

投稿: s | 2007.02.08 23:12

mallowさん、こんばんは!

「早く、次回映画が見たいね」と、今日「그해여름」を見た後で、友達と話したところです。

今回の情緒豊かなのも大好きですが、今度は、どんな色の映画になるのか、期待大・大です。

嬉しい~!

投稿: kei | 2007.02.08 23:58

honmasaオンニ

本当に待ってました~って感じです^^♪
やっと思いが通じた~ 嬉しいです(*^_^*)

投稿: mallow | 2007.02.09 11:26

お名前ないのでどなたかわかりませんが…

お~5回目ですか…
新作決まってからの映画鑑賞・・・ やっぱ違うよね。

この3トップは、すごいです。楽しみ~。

投稿: mallow | 2007.02.09 11:43

Sさま

すごいキャスティングですよね。
ウソンさんとは、アスファルト以来だから10年以上ぶりの共演ですね。
顔は ウソン好みなんですね・・・
私は、誰かな~。

撮影現場… どうなるでしょうね。
中国まで追っかける人もいるのでしょうか…

投稿: mallow | 2007.02.09 12:08

keiさま

私は、次回作のこともとっても気にはなっていたのですが、
まだ『그해여름』を観ないといけないから
「観終えてから考えよう」って思っていました。
でも発表されちゃうと 次回作のことばっかり気になってしまいます。

どんな作品になるかとても楽しみですね。

投稿: mallow | 2007.02.09 12:12

mallowちゃん、アンニョン~~!!
↑の名無しさんは、めいですvv
あまりの興奮で、自分でHN入れてないことにも気づいてませんでした~~~ミアネヨ~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それも、今日、シネマート行ったとき、ばったり、ちゃおずちゃんに会って、「あれは、めいさん?」って聞かれて、今、家に帰ってからPC開いて初めて気づいたよ~~(T▽T)アハハ!

今日は、シネマートで、たくさんのお友達を見つけました!!
ニュースレターも、もらえるもんね^^
新作発表も重なって、話もはずんだよ~~
私は、元職場の後輩を誘ってななんと6回目^^の観賞となりましたъ( ゜ー^)イェー♪
後輩は、やっぱうるうるきてましたよ~

「그 해 여름」,병헌씨,최고!!!

投稿: めい | 2007.02.10 23:17

mallowちゃん あんにょん!
次回作がこの3人がキャストだなんて、考えるだけで
ワクワクします。
何だか主役が3人って感じで、観る価値ありって感じですよね^^v
ウソン君とガンホssiの中でビョンホンssiがどんな
演技を見せてくれるか、楽しみです☆☆
始まる前からちょっと期待しすぎてしまいそうです!
まずは「夏物語」をもう一回は観なくてわ^^

投稿: satomin | 2007.02.11 13:49

めいオンニ

めいオンニってわかっていたんだけど、違ったら・・・って思って。
あの日、シネマートにはお知り合いがいっぱいいたみたいだね。
私は、違う映画を観ていたから^_^;
ニュースレター、来週まであるかな~。

投稿: mallow | 2007.02.12 11:57

satominオンニ

この3人がキャストなんてわくわくするよねo(^o^)o
私も始まる前からとっても期待大なんです。
この俳優陣もすごいプレッシャーかもしれない…

投稿: mallow | 2007.02.12 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シネマート六本木写真展♪ | トップページ | 今朝、違った緊張感が… »