« ビョンホンさん新作映画決定♪ | トップページ | ちょっと心配なことが… »

2007.02.08

今朝、違った緊張感が…

たまに仕事中にメールチェックをしているのですが…
そしたら
@ぴあ会員センターから「ご入場の準備をお願いいたします」というメールが届いていて、驚いた\(◎o◎)/!
Sweeney_060704_117日に
『スウィーニー・トッド』を観に行く予定にしていて、「チケットをダブって取った?」って一瞬、冷や汗が(;^_^A
Pそしたら違う舞台のチケットで、取った記憶が全くない
『コリオレイナス』のチケットでした。
秋ぐらいにぴあのプレオーダーで取ったんだと思います。
また冷や汗が…
「これ、いつや…(゜O゜; 」
最近、予定がどんどん埋まってきて、「ダブルブッキングやったらどうしよう…」って思っていたら13日で、何も予定を入れていなかったからホッとひと安心でした。
観に行きたいと思っていたものだったので嬉しかったです。唐沢さんは好きな俳優なんです。

今日の新作発表のニュースよりドキドキした瞬間でした。

二つの座席が極端に違いすぎるのがちょっとおかしくて…
『スウィーニー・トッド』は、2階席なので、表情は全くわからなくて、
『コリオレイナス』は、前から8列目なんで、表情まではっきりわかると思います。

まさか、同じ時期に2つも舞台を観に行く予定を入れていたのは、きっとこの時期、何もないだろう…って思っていたからね。
当初、映画の公開は、年末みたいな感じだったから…

頭の中を整理しないとこんがらがってしまいそう(@_@;)
それぞれ(舞台、映画)、集中できるようにしないとね…

|

« ビョンホンさん新作映画決定♪ | トップページ | ちょっと心配なことが… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビョンホンさん新作映画決定♪ | トップページ | ちょっと心配なことが… »