« 『그해여름 -夏物語-』を観てきました | トップページ | さて、あなたの脳年齢は? »

2007.02.20

2周年~

ブログを初めてあっという間に丸2年が経ち…
日常あったことを全て書く事は出来ませんでしたが、振り返るといろんなことがあったな~って思います。
去年は、1周年を振り返った時は、たくさんのビョンホンさんを並べたけど(こちら)、今年は、選べる写真がない(;^_^A
時と共に、ビョンホンさんに対する思いは変わってきたように思います。
ファンであるのは、変わりはないんですが…
最近、演じているビョンホンさんしか興味がなくって…
なんか、初心に戻ったって感じです。

ビョンホンさんをきっかけに始めたブログだったし、ここに来てくれてる方々のほとんどがビョンホンファンで、 ビョンホンさんに関するニュースがないと記事を書く事が出来ない…って思ったりもしました。それがプレッシャーでもありました。
でもこれからは、ビョンホンさん以外にも日々感じた事をもう少し書いていこうかと思います。

自分の気持ちを思いっきり書きたい~って気持ちがあって、パス制にしようかと考えた事もあったけど、ここで出逢った人たちを大切にしていきたいと思っているし、これから出逢う人たちもいるので、このまま、この場所でやっていこうと思います。

「ココログ」についているアクセス解析を見てみると、その時、書いた記事によって、初めてここに来る人たちがいます。
最近は「コリオレイナス」や「スウィーニー・トッド」や「唐沢寿明」、「武田真治」という検索ワードが多いですね。
ビョンホンさんが来日すると一気に100人程、増える時もあります。
でも、私、人数やアクセス数)はチェックするけど、めんどくさがりやだから 誰が来ているかをいちいちチェックはしていません。実際、誰かなんてわかりませんから…
チェックすることによって、ブログをやっていくバロメータにもなっています。
たくさんの方に読んでもらっていただいてると思ったら言葉ひとつひとつていねいに扱う事を心がけることが出来ます。
たまに…いや~しょっちゅうかもしれませんが、思いつきで言葉を並べている時もあるかもしれませんが…(;^_^A

一つの事を続けるのって大変ですよね。
私は、一つでも多く、長く続けれるものを持ちたいと思っています。
これからも私のペースでやっていこうと思いますのでお願い致します。<(_ _)>

|

« 『그해여름 -夏物語-』を観てきました | トップページ | さて、あなたの脳年齢は? »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、2周年!!チュッカヘヨ~~~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ほんとにおもしろいと思うんだけど、文章って書く人の個性が表れるよね~~(めいは、アホな性格がバレバレですが^^)
ほっこり~としてるけど、いつも、自分や周りの事ちゃんと考えてる、このmallowちゃんのブログがチョアヨ~~(@⌒ο⌒@)b
太くても^^細くても^^、なが~~く続きますように!!陰ながら応援しています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

천천히 한가로이 즐겁게 보내 나날 성장하고 싶다
のようにね(^_-)---☆

投稿: めい | 2007.02.21 00:05

mallowちゃん あんにょん!
2周年、おめでとう~~^^v
何事も長く続けるって、大変だと思うけど、ここに
来るのをいつも楽しみにしています。
ビョンホンssi以外の話も面白いし、どんどん色んな
話題を読ませてね。時には辞めたくなることも、あるかもしれないけど、いつもmallowちゃんを陰ながら応援しています。
また「フルハウス」にも連れて行ってね。。。
行けなくて残念でした。

投稿: satomin | 2007.02.21 05:16

2周年おめでとうございます
どんなことでも そうですが・・・
続けるって 大変ですよね^^
でもビョンホンシのことだけでなく
いろんな 貴女の 日記から 
貴女の 律儀で 前向きで なにより
他人に対しての 思いやりある 心使いに
いつも 感心して・・・
見習わなければと 思っています
これからも マイペースで 続けてくださいね
そんでもって ときどき 遊んでくださいね^^
いつも 楽しませて 戴いて ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
これからも4649^^

投稿: sakko3 | 2007.02.21 08:10

こんばんは。
mallowさん、ブログ開設2周年、おめでとう
ございますm(_ _)m

私は、ずっとmallowさんの応援の仕方ってイイなぁ・・・と思っていました。
そして、その行動力を見習わなくては!と思いました。
そのお陰で昨年は韓国にも行けたし、ビョン
ホンシにも間近で、お会い出来ました^^
mallowさんにパワーを頂いたお陰です。
ありがとうm(_ _)m

これからもmallowさんのペースで頑張って
下さいね^^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: SAYURI | 2007.02.21 23:15

mallowちゃん、ブログ2周年おめでとうございま~す!
一つの事を長く持続するのって大変ですよね!
ほんとに、えらいなぁ~と思っています d(-_^)good!!
mallowちゃんのお陰で、私もいろいろ学ばせてもらったり、いろんな人との出会いがあったり、お世話になっています!
:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。
最近、バタバタしてて書き込みはあまりしてませんが、必ず覗かせてもらってますよ!
これからも、サブタイトルのとおり、じっくりと自由なブログを続けてくださいね~(o⌒∇⌒o)

投稿: nadesiko | 2007.02.22 00:22

mallowさん、こんばんわぁ。
いつも、ご無沙汰で、すいません。

ブログ2周年、おめでとうございます。
すごいですね、私は、何をしても、飽き性なので
なんであれ、ひとつのことを2年続けてる人を
尊敬してしまいます。
これからも、mallowさんの色々な話題を
楽しみにしてますね。

投稿: ゆっこ | 2007.02.22 21:10

mallowちゃん、2周年チュッカヘ~&カムサハンニダ!

書き込み出来なくても、mallowちゃんのブログは好きで更新楽しみにしています。
私はビョンホンブログと日常の出来事とか書いてる日記とを分けてるけど、ここは色んな話題が読めて、お芝居のこととかも知ることが出来たり楽しいですよ~。

これからもずっと楽しみにしています。

投稿: もえママ | 2007.02.23 12:02

めいオンニ

コマウォヨ♪
私、自分のことしか考えてないし、皆さんにはいつもご迷惑ばかりかけているようで…
これからも宜しくお願いしますね~。

投稿: mallow | 2007.02.24 08:37

satominオンニ

体はもう大丈夫ですか?
『フルハウス』次回は、是非、一緒に行きましょうね~。
これからも宜しくお願いします~

投稿: mallow | 2007.02.24 08:39

sakko3オンニ

いやいや、オンニのブログの毎日の更新には頭が下がります。お忙しいのにとってもすばらしい~。
最近、ビョンホンネタがないから自分の日常でのことを書いたりしてるんだけです。
日常のことを書くと楽しいですね。あとで振り返ると…

これからも宜しくお願いします~

投稿: mallow | 2007.02.24 08:41

SAYURIさま

ありがとうございます。
私の行動力…
見習うほどのことでもないですから(^^;

SAYURIさんは、SAYURIさんらしい行動をされたらいいと思いますよ。

私もマイペースで頑張ります~

投稿: mallow | 2007.02.26 21:42

nadesikoオンニ

コマウォヨ~
一つのことを続けるのって、本当に大変だな~って思います。
三日坊主で終わるものが多々ありますからね。

続けられているのは、ここに来て頂いてる方々のおかげだとおもっています。
感謝です。

nadesikoオンニと出逢えた事は本当に私にとっても嬉しくて良かった事です。

これからもよろしくお願いします~。

投稿: mallow | 2007.02.26 21:44

もえママオンニ

コマウォヨ~
私もオンニのブログをいつも除かせてもらってますが、なかなかコメントが出来なくて、ミアネヨ~。

私もテーマ別にブログをやろうって思ったのですが、大変なので辞めちゃいました。
ひとつのブログでなんでもかんでもやっちゃえ~と思ってやっています。その方が楽なので…

これからもチャル プッタッケヨ~

投稿: mallow | 2007.02.26 21:49

ゆっこさま

ありがとうございます。
たまにコメントいただけるだけでもとっても嬉しいです♪

皆さんのおかけで続ける事が出来ているので本当に感謝です。

これからもよろしくお願いします~

投稿: mallow | 2007.02.26 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『그해여름 -夏物語-』を観てきました | トップページ | さて、あなたの脳年齢は? »