« 今朝、違った緊張感が… | トップページ | 『幸せのちから』を観て来ました »

2007.02.09

ちょっと心配なことが…

新作も決まり、色んなところで 色んなお話しで盛り上がっていると思います。
『그해여름 -夏物語-』 の存在がなくなってしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

私の友達が少し心配していて…

「JSAの時
ガンホさんとビョンホンさんが主演であったけれど
ガンホさんの方が注目され
ビョンホンさんが助演みたいな感じだった。

最初から助演ってわかっていれば、気にならないけど、
3トップなのに
助演のように見えるのではないか、
ガンホさんがもっと引き立つように見えてしまう…」

言われて見ればそう見えてしまうかもしれませんね。
私はあまり気にしてはなかったのですが…
ガンホオッパが一番個性のある役で一番目立つようなきもする…

今から賞レースの心配をするのもなんだけど
3人一緒に主演男優賞を選ぶことが出来るだろうか…

3人のいいところを出し合って、今までにない最高の作品になるといいですよね~。

|

« 今朝、違った緊張感が… | トップページ | 『幸せのちから』を観て来ました »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

今のところまだ撮影もされていないので、どんな作品に仕上がるのかはわからないけど、私はこの話を聞いた時、やっぱり一番存在感を放つのはガンホさんかなぁと感じました。
3人ともそれぞれ個性を持った素晴しい映画俳優だけどね。
役的にもガンホさんの役がやっぱり美味しいとこを持っていきそうな気がする~。
でもそれはそれで、いいのではないかと思うし、私は助演と言われてもいいと思います。
今のところソン・ガンホの存在感にはなかなか敵わないしね。
ビョンホンさんもきっとその辺のとこは考えた上での出演なのだとも思うし!
とにかくこのキャスティングがすごく楽しみだし、ジウン監督にも期待しています。

そうそう、「夏物語」まだ日本では終わってないし、忘れちゃいけないね~。また来週も行ってきます!

投稿: もえママ | 2007.02.09 17:05

もえママさんと同じです!
私もビョンホンシが輝いてくれたら助演でもいいと思います。
主演でないビョンホンシにも興味があります。
あの顔ぶれの中でより輝くのは大変でしょうから少し心配もありますが、チョコッとの心配と大きな期待で待ちたいと思います^^

『夏物語』に加え、過去作品の上映も始まるし、忙しくなりますね♪


投稿: MIJU | 2007.02.09 17:19

そろそろ助演でもなんでも大作出演を~そう思うファンの方もいらっしゃったのではと思いますね...
娯楽映画☆ウエスタン・ムービー☆
もう申し分ありませんね♪

映画を観る事も大好きなビョンホンさん~骨折治療に勤しみながら~ワクワクしてらっしゃるんじゃないのかな?

賞取り合戦よりも~
「甘い人生」で掴みかけた男性ファンを今度はしっかりキャッチして~韓流スターのイメージから開放されるような~嬉しい予感でいっぱいです♪

投稿: ムスタキ | 2007.02.11 18:34

もえママオンニ

まだ撮影前だからなんとも言えないよね。
ガンホオッパの存在感…
いくらビョンホンさんでも太刀打ち出来ないような…
私もずーっと助演でもいいから~って思っていたから、
このキャスティングでOKなんです。
とっても楽しみですね~。
キャラがそのまんま…っていうのがちょっともったいなく思います。

まだ『夏物語』は終わってないから、忘れてはいけません。
私も来週、観に行きますからね~。

投稿: mallow | 2007.02.12 11:51

MIJUオンニ

私も同感です。
ビョンホンさんらしい演技をしてくれたらいいな~って思います。
ビョンホンさんにとってもいい経験ではないかと思います。
楽しみです♪

これから過去の作品の上映が始まりますね~。
行きたいけど、時間がない…

投稿: mallow | 2007.02.12 11:52

ムスタキさま

本当に申し分ありませんね。
そうそう、この作品で男性ファンもしっかりキャッチして欲しいですね。
楽しみです。

投稿: mallow | 2007.02.12 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝、違った緊張感が… | トップページ | 『幸せのちから』を観て来ました »