« 今日は節分ですね~ | トップページ | ビョンホンさん、ケンチャナヨ? »

2007.02.04

やっと…「良かった」と思えました♪

Allow072401_2

















♪yesterday when i was young♪



イオンシネマ久御山『그해여름 -夏物語-』レイトショーに行ってきました。
レイトショーで観ることが出来るのは、これが最後だと思います。
たまにしか運転しないから道をちょこちょこ間違ってしまいました(;^_^A
車の中でのおしゃべりも楽しかったですよ~。

30分前に映画館に着いて、チケットを購入…
普通なら1,200円なのですが、たまたまめいさんがイオンカードを持っていたので、1,000円になりました~。めっちゃ、ラッキーです。
めいさん、コマウォヨ~♪

観に来られていたのは、30人くらいいましたね。
夫婦で来られていた方も何人かいて…。
いい席は、埋まってましたから…。
まあまあの入りではないでしょうか…。
年齢層は高かったな~

2回目の字幕ありの鑑賞…
出来れば、字幕を追いかけずに観ようって思いました。
この映画館… 映像がちょっと暗いんです。
細かい表情がわかりにくかったですよね。ちょっと悔しかったです。

3今回が一番良かったです。
一番泣けた…"""(ノ_・、)"" "
一番、入り込めました…
やっと… ソギョンに観えた~

今までは、色んな先入観にとらわれて観ていたせいもあって、観終えて「良かったね~」って思えなかったんです。
だから、あんな冷めた感想しか言えなかったんですよね。

今回は、本当に心から「観たい~」って思ったんですよね。
それが良かったのかもしれません。

観れば観るほどいい映画って思えます。本当に…

ロングラン上映してくれないかな~。
『달콤한 인생 -甘い人生-』の時は、色んな映画館で上映してくれたから、2ヶ月くらい観れたんですけどね。
「シネマート心斎橋」さんが言うには、私たちファン次第で上映期間を延ばすことが出来るそうです。
でもな~、ビョンホンファンだけ観てもしょうがないねんけどな~

|

« 今日は節分ですね~ | トップページ | ビョンホンさん、ケンチャナヨ? »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、おはようございます。
素敵なソギョンッシに逢えて良かったですね!

私は、結構最初から、のめりこんでいて
まだ字幕無しの鑑賞状態でも、
OSTを聞いたり、家事の途中でも 
ふと手を止めて、思い出しては、泣いていました。
ビョンホンッシに逢いたいというより、
ソギョンッシに逢いたい気持ちが強いんです。
過去の作品では無かった感情です。
多分単純な人間なんだと思いますが…(笑)

ビョンホンッシのファンでない方にも、
余りあれこれ考えないで、みて欲しいなと思います

追伸:
結局、あの日の夜のお付き合いも残業で参加できず…
翌日の鑑賞会も急遽仕事でいけず(悲)
どっと疲れた週末でした~(苦笑)
早くソギョンッシに逢いたいです
  

投稿: arinko | 2007.02.05 07:34

あんにょん~
先日は予定が合わず、残念でした。m_m

私もソウルでは何度見てもサメザメ・・・ーー;
なのに日本では号泣!!?
見れば見るほど泣き方がヒドクなってきてます!
最初はソギョンじゃなくbhニムにしか見えなかったのに
今は完璧ソギョン~~~
これは、どういう事なんでしょう・・・(謎)

家が近いので久御山に通っています!
(画面暗いなんて知らなかった^^;)
イオンカードがあると安くなるだけではなくて
数日前からネットで席も予約できるので便利なんですよ~
又今度ご一緒しましょうね!

投稿: Muse | 2007.02.05 12:04

안녕
私初日に見ただけで・・・
あ~何やってんねんやろ・・・
「yesterday when i was young」聞いたら↑
さらに行きたくなった・・・
でも日本の映画館では、この曲聴けないのよね。
ほんとに残念。
ちゅう~ことで、早速発売になるDVDをポチッとしちゃいました^^;
今まで「リージョン3」のDVDはPCで見てたけど、
なんと!リージョンフリーのDVDプレーヤーを買ってしまった・・・

ところでこの曲↑、私が持っているのとはちょっと曲調が違う。
いろいろあるのかな?
どれ聞いても泣けてくるのは一緒やけど。

細々と、超ロングンランって感じがいいよね!
例のソウルの劇場「ゆれる」みたいに。

水曜日は見に行きます。絶対!!!


投稿: honmasa | 2007.02.06 00:31

arinkoオンニ

それは残念~。
夜のお付き合い行けなかったなら一緒に行けばよかったですね。
お仕事お疲れ様です。
癒しにソギョンに会いに行って下さい~。

投稿: mallow | 2007.02.07 23:45

Museオンニ

私もわからないけど、
観れば観るほどソギョンに見えてくる…

上映が終わるまでにご一緒したいです。
平日、久御山に行くのは無理なので、
土日… なかなか時間がないんです(T_T)
また連絡しますね~。

投稿: mallow | 2007.02.07 23:48

honmasaオンニ

私もリージョンフリーのDVDプレイヤー持ってます。
韓国板の発売がとっても楽しみで…
やっぱ「yesterday when i was young」じゃないとだめですよね。

本当に細々でいいからロングランで上映して欲しい~。

投稿: mallow | 2007.02.07 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は節分ですね~ | トップページ | ビョンホンさん、ケンチャナヨ? »