« 2周年~ | トップページ | 良かった♪ »

2007.02.21

さて、あなたの脳年齢は?

ニンテンドーDSでチャン・ドンゴンさんは
脳年齢58歳でしたね(*^_^*)

さて、皆さんは?
お時間があればやってみて下さいね。

アタマスキャン体験版 脳年齢チェック

アタマスキャン体験版 脳ストレス度チェック

私は、以前やった時は、10代後半で、今日やったら20代前半でした…
これは、マウスに慣れているのと 反射神経があれば 大丈夫ですよ。


最近、職場の雰囲気が悪く、皆さん大変そうなのですが、私は、出来るだけかかわらんとこうと思って、仕事に集中しているフリをしています。
だって、無駄な仕事が多くって…
室長が「また、仕事が増えそうやで~」って言われても黙っている私です(;^_^A
変に応答してしまうとやらされてしまうから…

今日は、開いた口がふさがらない事がありました…

私、会社のコピーやFAXの手配をしてるんですが、
2日前の夕方に発注したものが、連絡もなしに今日入っててビックリした\(◎o◎)/!
群馬の営業所だったから 「現地の人間と調整してやってね~」とは言ったものの、「連絡無しで、納入してからの連絡はないやろう~」って思いました。
長い取引あるところだけど… でもねぇ…(-_-;)
思わず、リース会社の営業マンに愚痴ってしまいました。

花粉症の季節になってきたようで、花粉症の人は大変ですね(v_v)
鼻の穴に塗る薬が出来てマスク無しでもよくなったようですが…
ホントのとこどうなんでしょうかね?

|

« 2周年~ | トップページ | 良かった♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、お久しぶりです。
唐沢さんの舞台良かったみたいですねー。
私も見たかったわーーー
そういえば、今年も、ゴージャスな彼ら、楽しみですねー。

思わず、脳年齢チェックしましたよー
10代後半でしたぁ!(すごく喜んでる)
でも確かに、これってマウス使いにかかっているような・・・ でも明日会社で自慢します。

投稿: lotusruby | 2007.02.22 22:41

lotusrubyさま

オレガンマニエヨ~

唐沢さんの舞台はとっても良かったです。
ゴージャス、今年も行かなくては…って思っています。

脳年齢… さすがです♪
でもマウスの使うのって脳を動かす力になっているから、出来る事は いいことだと思うんです。

投稿: mallow | 2007.02.26 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年~ | トップページ | 良かった♪ »