« noaちゃん 다녀오셨어요~(おかえり~) | トップページ | 『コリオレイナス』を観てきました »

2007.02.13

取り越し苦労…

最近、悪い方、悪い方へ物事を考えてばかりで…

話してみないとわからないですね。
ずご~い誤解をしてて…

話をしてみたら、私の勝手な思い込みでした。

あ~疲れた…

今日は、これからお芝居を観に行って来ます~。
嫌な思いが吹っ切れたて良かった。

|

« noaちゃん 다녀오셨어요~(おかえり~) | トップページ | 『コリオレイナス』を観てきました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowっし。
 嫌な思いからの脱出成功 よかった。

 話してみないと 真意がわからない事ってあるよね。 同じ言葉ひとつとっても その場の雰囲気や関係で どうとでも 読み取れたりしちゃうしね。

 私も 子供の習い事で いろいろ 考え中だよ。。。とほほ。

 TOPのデコレーションケーキ風 フラワーすっごく かわいいよ。 ケーキかと 思ったよ。
アレンジって どんな風にも 作れるんだね。感激。

投稿: ぴんく | 2007.02.14 23:02

ぴんくオンニ

コミュニケーションって大事って改めて思った。

家族のことも大変だよね~。
おこちゃまのお稽古事ね。
お金もかかるし色々大変だと思う。
私も子供の頃に母親と色々と話をしたよ。

お花のケーキ…
あれ、実物は本当に美味しそうだよ♪
残念だけど、写真じゃなかなか伝わらない…

投稿: mallow | 2007.02.15 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« noaちゃん 다녀오셨어요~(おかえり~) | トップページ | 『コリオレイナス』を観てきました »