« 『コリオレイナス』を観てきました | トップページ | 新しいことを始めるには、掃除から… »

2007.02.14

N901isの電池パック

こないだのオフ会で電池パックのふくらみの話になった。

私の電池パックも破裂しそうなくらい膨らんでいました。

最近、充電を毎日のようにしないともたないので

思い切って、今日、DoCoMoショップに行ってきました。

そしたらなんと無償交換してくれました~。

ラッキー♪

これでしばらく使える(*^_^*)

でも、そろそろ機種変更したいんだけどな~。

|

« 『コリオレイナス』を観てきました | トップページ | 新しいことを始めるには、掃除から… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


>電池パックのふくらみ

私の携帯も危ないかも?公式でも以前、話題になっていましたよね・・・
でも、無償交換して頂けて良かったですね^^

>でも、そろそろ機種変更したいんだけどな~

私も機種変したいです・・・何か、Nって慣れ
ないからか、ちょっと使いづらくて・・・
私的には、やっぱりSHが使いやすいです。

それから、「夏物語」の韓国バージョンの上映が決定しましたね^^
全国5箇所の限定上映ですが、私の方は新宿か六本木で観られるようです。

投稿: SAYURI | 2007.02.15 20:27

SAYURIさん

電池パックのふくらみ…
交換するなら早い方がいいですよ。
交換したらとても調子よくなりました。

私も「N」は使いづらい…
夏まで我慢します。まだ24ヶ月経ってないから。

『夏物語』の韓国版の上映 とても嬉しいです。
私は、来週、観に行こうと思っています。


投稿: mallow | 2007.02.20 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『コリオレイナス』を観てきました | トップページ | 新しいことを始めるには、掃除から… »