« 関西でも色んなところでビョンホンさんの映画が上映されます♪ | トップページ | 5日付けの夕刊に… »

2007.01.03

あっという間に休みが過ぎて…

あっという間に休みも残りわずか4日となってきました。
(まだ、4日もあるの~やね。(^^;)
明日からお仕事の人もいらっしゃいますよね。
あっ、もう既にお仕事されている方もいらっしゃるかも…

今年のモットー『ゆっくり のんびりと 心にゆとりを持つ』の通り、この3日間は過ごしてしまいました。
夜中までゴゾゴソしていたら、昼ごろまで寝てしまう(-_-)゜zzz という日々…
なかなかイメージが全然浮かんでこなくて、年賀状もやっと書けたって感じです。
年賀状を頂いた方々、本当に遅くなって申し訳ございません。
そして、去年のようにビョンホン一杯の凝った年賀状ではありません。
今年は、ビョンホンファンではない、友達には、『그해여름(夏物語)』の宣伝もしちゃいました(^^;
だから、今年の年賀状の画像はこれを印刷しました。
日本バージョンではないんですが…
Onceinasummer_1









残りの4日は、やることが色々あって…
人に会ったり、お見舞いに行ったり、恒例の仕事始め式の準備をしたり…

最近、同年代のスポーツを仕事にしている人の話を聞くと、すごく勇気づけられます。
ええ、男やな~って思います。本当に…
すごい夢を持ってて、そのために頑張ってる。
まあ、生活もかかってるのもあるんだろうけど…
私も頑張らないと…って。
まだまだ、これからやなって…

今年も楽しいことをたくさんみつけよう~っと…

|

« 関西でも色んなところでビョンホンさんの映画が上映されます♪ | トップページ | 5日付けの夕刊に… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら...
mallowちゃん、みなさん、
あけまして おめでとうございます
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
mallowちゃんらしく、充実した年末年始を過ごしたんだね~~
今年一年も、さらに、いろんなことに充実した年になりますように...☆彡 *.:*:.。.:

ビョンホンシのこと、韓国のこと、ハングルのこと...いろいろ...また、一緒にお話させて下さいね(^_-)---☆
どうぞ、今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!

投稿: めい | 2007.01.04 13:03

mallowちゃん、
明けましておめでとうございます。
一度しかお会いしてないですが、いろいろと、アドバイスいただいたおかげで、去年は、自力でソウルに行くこともでき、感謝しています。

今年は、ゆっくりビョンホンシを静かに応援したいと思います。

今日から私は、日常に戻ります。

昨年同様、宜しくお願いしますね。

後の貴重なお休み、充実した時間をお過ごしください。

投稿: marimari | 2007.01.05 10:26

めいオンニ

あけましておめでとうございます。
年末年始は私らしく…
特に年始は、従来の私らしく過ごしました(^^;
よう寝て、ダラダラと過ごしました。

近いうちに枚方の韓国料理屋に連れてって下さい。
名前は『フルハウス』でしたっけ?


投稿: mallow | 2007.01.06 11:54

marimariさま

あけましておめでとうございます。
去年は、一度お会いできてよかったです。
今年は、会う機会が増えるといいですね。

私も今年は、静かにビョンホンさんを応援していきたいと思っています。

貴重な休みをダラダラと過ごしてしまってます(;^_^A

投稿: mallow | 2007.01.06 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西でも色んなところでビョンホンさんの映画が上映されます♪ | トップページ | 5日付けの夕刊に… »