« <高校ラグビー>東海大仰星が7年ぶりに優勝!! | トップページ | サイバーショット「音(おと)フォト」キャンペーンに応募したら、当たってしまった・・ »

2007.01.09

新年早々…

新年早々、怠けぐせがついてしまいました。

8日は、仕事始めなのに寝坊をしてしまいました。
目覚ましが何度も鳴っていたけど、起きることが出来ませんでした。

気合いが足りないですね。

15分で用意すれば、間に合ったのですが、
やる気力もなく、「昼から行きますから」と半日仕事をさぼってしまいました。
「昨日、頑張ったからいいか~」なんて甘えたことを考えてしまいました。
世間は祝日だったからよけいに…
だめですね… こんなことしていたら。

月初なので処理しないといけない伝票がたまってるから休むわけも行かず…

昼まで時間があったから、仕事始め用に生けた時の花がたくさん余ったのでお墓に持って行くことにしました。
母親に年末年始の挨拶もしてなかったし…^^;

昼に会社に着いたとたんにsarasaオンニから電話がかかってきて、
オンニの最初の一声が「ビョンホンの声、辛すぎる~」でした。
(辛すぎる~には色々事情がありまして…)
実は、メロディコールを登録していて、コール音がビョンホンの『tears』にしてあるのです。
ビョンホンファンの友達には、私宛に電話をくれるとビョンホンの歌声が聞こえるように設定しています。
残念ながらソフトバンクの方は、登録が出来ません。

sarasaオンニからの電話の用件は、お宝雑誌をいただけるようで…(ビョンホンさんではありません。)
「送る」って言われたけど、私も渡すものがあったから、急遽、会うことにしました。
今回は、色々と私の愚痴たくさん聞いて頂きました。
私たちにはめずらしく、今回は、アルコールは、一滴もなしでした^^;

なんだか、休みが明けると 色々と予定が入ってきて、1月も忙しくなりそうです。

|

« <高校ラグビー>東海大仰星が7年ぶりに優勝!! | トップページ | サイバーショット「音(おと)フォト」キャンペーンに応募したら、当たってしまった・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <高校ラグビー>東海大仰星が7年ぶりに優勝!! | トップページ | サイバーショット「音(おと)フォト」キャンペーンに応募したら、当たってしまった・・ »