« 『夏物語』の記者会見 | トップページ | 今日1/22発売の雑誌 »

2007.01.21

昨日は・・・

昨日は、オフ会の会場にゆうん~さんと一緒に下見&打ち合わせに行きました。
電話で予約した時は、内容を説明していなかったのですが、店長さんに「どういう集まりですか?」って聞かれたときに「オフ会です… 去年の7月にイ・ビョンホンさんの誕生パーティの集まりをしたのを覚えてますか?」って言ったら、ちゃんと覚えていてくれてました。インパクトがある集まりでしたからね…。
Room








お部屋に案内してもらって、そこでどうするかを打ち合わせしました。
カーテンで仕切られるから個室感覚で行なう事が出来ます。
この空間は、2時間、
イ・ビョンホン、夏物語一色になります。
飾りつけも曲を流してもOKということなので、盛り上げたいと思っています。
実は、私、来日中ちょっとテンション下がっていたので…

この後は、産業カウンセラーの勉強をしていた時との友達との新年会でした。
前にも話した事があったかもしれませんが、この仲間は、O型とB型しかいないのです。
これも縁というか偶然に集まったらO型とB型だけだったって…。
それでOB会って名前もついてるんですけどね。
A型の人とかは、なかなか入る事が出来なくって、避けられます(^^;
皆で11人かな?30~50代の男5の女6ですね。
引っ越して、九州と静岡にもいるんだけど、この二人は、なかなか参加は出来ないんだけどね。
カウンセラーの講座が終わってからは、年に定期的に1~2回集まります。
ちゃんとまとめてくれる人がいるからね。ありがたいです。
皆と出会って、もう、4年になりますね。
この仲間と会うといつも私も頑張らないと…って思います。
皆とても勉強家なんです。
ずーっとカウンセラーに関する勉強を続けています。
私は、ビョンホンさんと出会ったため、挫折してしまいましたが…
というか、勉強して、私には無理かも…って思いました。
でも時間をみつけて知識としてはもっておこうと思います。
本当に楽しい飲み会でした。ずーっと笑いっぱなしで、皆がオトボケなことばかり言っていました。普段、ビールを飲まない私なのですが、この時はとっても美味しかったです。
皆が「飲む人によってお酒の味か変わるよね~」って言ってて、この時は「そうかもしれない」って思いました。
そうそう、一人、旦那さんの転職で東京に行ってしまうんです。
淋しい"""(ノ_・、)"" "
東京だとなかなか会う機会がないからね。
私もなかなか東京には行けないし…。

|

« 『夏物語』の記者会見 | トップページ | 今日1/22発売の雑誌 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

オフ会、楽しみにしています。
ところで、教えて頂きたいのですが、当日シネマート心斎橋で映画を観たいのですが、観賞後、オフ会会場までどのようにして行けばよろしいでしょうか?
なんせ、田舎からの参加ですので(^ ^)

投稿: とんとん | 2007.01.22 00:19

とんとんさま

行き方をメールにてお送りしますので、メールアドレスを<mallow712@yahoo.co.jp>にご連絡下さい。

投稿: mallow | 2007.01.23 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『夏物語』の記者会見 | トップページ | 今日1/22発売の雑誌 »