« 新年早々… | トップページ | 『それでもボクはやってない』の試写会に行ってきました »

2007.01.10

サイバーショット「音(おと)フォト」キャンペーンに応募したら、当たってしまった・・

『夏物語』の日本版エンディングテーマに、藤井フミヤさん『大切な人へ』が決定したお知らせを知った時に「どんな歌やろう・・・」って調べました。
そしたら『大切な人へ』がソニー『サイバーショット Tシリーズ(DSC-T10, DSC-T50)』CMソングにもなっているようで、
『「音フォト」コンテンツを体験すれば、抽選で12,000名さまに『大切な人へ』を無料ダウンロードプレゼント!』に応募したら当たって しまいました^^;

●音(おと)フォトキャンペーンサイト)

OSTを聞いたり、『今、会いに行きます』のMVを観たり、日本の予告編を観たりして、『그해여름(夏物語)』の余韻に浸っています。
まもなく公開ですね。
日本語字幕で観たら、どんな風に感じになるか楽しみです。

|

« 新年早々… | トップページ | 『それでもボクはやってない』の試写会に行ってきました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんはー。
新年早々から運を使いましたね(^^;

『夏物語』のOSTは、AYAさんの曲が好きなので、私も聴いていますよ。
でも、どうしてもフミヤさんの曲と『夏物語』は私の中では交わらなくて、ちょっと残念です。
字幕版来週見てきまーす。
では、また。

投稿: lotusruby | 2007.01.11 19:54

lotusrubyさま

はい、運を使ってしまいました。
どうもビョンホンさんには縁がないようで
最近、愛情が足りないから(;^_^A

私もね。フミヤさんの歌声とイメージが遭わなかったけど、何度か聞いてみると、慣れてきたっていうか…

いいな~。字幕版…
私はもう少しの辛抱だ…

投稿: mallow | 2007.01.14 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々… | トップページ | 『それでもボクはやってない』の試写会に行ってきました »